対象商品

そんなに必死になって買ってはいないけど。

でも必要な時は対象商品を買ってる。



POCARI×SMAP




ポカリからメールが来たよ。

キャンペ-ンが好評でシ-ル付きの対象商品が一部の店頭でなくなるって。


はっ? どーゆー事?


シ-ルが付いてないなら買わないけど


キャンペ-ンに応募できないじゃんっ!!



そりゃぁね、5,000組10,000名に当るとは思えないけど。せめて締切りまでは希望持ちたいじゃない。ただでさえ結果がその場で分かっちゃう応募方法なんだもん。


これだけぶーぶー言ってる割りには結構周りに協力してもらって集めてるシールなんだけどね(笑)。



拓哉や中居に映画の仕事がバンバン(笑)入ってくるから、今年の夏はとうとうスマコンなかったし。生スマ見れるのはこのポカリくらいなんじゃないかなぁ~と。



で、どーしても当たりたいのかな?(笑)





わかんねぇ~~




アハハ、会えればうれしいなぁ~♪



所詮そんなもんです






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいでごわす。
まったく買ってないっす;
きっとヤフオクとかでは20万とかいっちゃうんでしょうか!?!
スマしか見えてない人って、まだまだたくさんいますからねぇ~(^^;

☆hiromiちゃん
シールの為にポカリを買ったりはしないけど、
シ-ルが手元にあったらやっぱ希望は持っちゃうなぁ~(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク