沖縄

『カートゥンKAT-TUN』

これが30分番組なんてもったいないっ!!

萌えポイント満載な30分♪

ニヤけたり、大笑いしたりで忙しかったわ~(笑)。



所さんの運転で高速道路を通る時。左ハンドルの車だから助手席の亀がチケットと取るじゃない。


取った後、チケットを口にパク


カッコイイ~~ 



拓哉の幻想が見えたけど?(笑)




別荘がスッゴク広いのねぇ~。雨じゃなきゃホントもっと良かったんだよなぁ~。


雨でも降り方があるじゃん。サーとかパラパラとかジャーとか(笑)。

じゃじゃ降りだったね(笑)。

それでも外で遊ぶKAT-TUNがめっちゃ楽しそう♪


ラジコンをTVの撮影関係なくやりたいって言って遊ぶ亀の顔が少年の顔だわ。

カワイ過ぎる


で、海岸に行ってバギーに乗って遊ぶ事になったら・・・



ティアドロ亀~~



カッコイイ~~   



拓哉の幻想が見えたけど?(笑) 2回目(笑)



この映像の時に実況してるじゅんのがボソっと「真剣に怒られてたんだ…」ってゆーのが笑える。




ゴルフのセットを貰った時の嬉しそうな顔。だけどゆっち1人だけ漢字って(笑)。オイシイなぁ~。




さっ、今回最大の見どころ。部屋割と夜のお楽しみ映像♪

あの部屋割の決め方はホントいつも通りって感じだよね。


仁が待ってる部屋のドアを開けた時のリアクション。じゅんのが面白い! 待ってる時の仁の落ち着きのなさが笑えるし。カワイイなぁ~。部屋に来るのはメンバーなのに(笑)。


ゆっちはやっぱ何かしら演出?ってゆーか、小芝居するよね。ってゆーか結構期待しちゃった。で、扉を開けたのが聖。ゆっちは歓迎ムードだよね。


最後。めちゃめちゃ期待しちゃったよ~♪

「開けないでおこう」なんて、ちょっとワル梨な亀がカワイイ。だってめっちゃ笑顔で言ってるもん。

しびれきらして扉開けちゃったたっちゃんがカワイイ。でもおしいなぁ~。もうちょっと待っててほしかったよ。

でもワル梨ぶった割に、しびれきらして扉開けたたっちゃんをハグする亀とハグされるたっちゃんの2人がカワイイ


あ~、もうどうしようもなくこの2人がカワイ過ぎる



10:30就寝(早いなぁ~ 笑)。

こっからがもうサイコ~に萌え


「寝る前にやってる?」って言って2人してストレッチする亀とたっちゃんがカワイイ。
もうどこまでも乙女な2人。ペンションにでも避暑に来てるOLって感じ?(笑)

そこへゆっち登場。

ソッコーで「邪魔すんなよ~」って2人にツッコまれてる(笑)。



じゅんのが部屋を出たらこれまたソッコーで鍵を掛けちゃう仁がフツー過ぎて面白い!

で、お約束のように「ちょっと開けて~」なじゅんの。コントみたい(笑)。


開けてもらってダラダラとなだれこんで仁の居る部屋に入ってくる4人。いいな~。こーゆー画を待ってたんだよね。

もったいないから電気消さないで欲しかったなぁ~。

で、フツーに、めちゃくちゃフツーに聖も入ってきた。


怖い話をしよーって言ってるのに、めちゃくちゃビビリなゆっちが笑えるよ~。ホントにダメなんだね。

逃げるゆっちを追い掛けてく仁。その後から亀も。

仁に「そっちよろしく」な感じで仁の背中を押す亀。


ここで一旦キャァ~  (笑)


で、逃げるゆっちを2人で確保。


あ~、お願いゆっち代わって~



ゆっちを運ぶ時の仁の後ろ姿がなんとも腰がひけてる感じが素で笑える(まぁ人1人運ぶから仕方ないんだけど 笑)。




最後、爆笑しました!


怖い話で「ヤダ~」って声をそろえる2人。

あれ?ゆっちは分かるよ。なんでたっちゃん???

でもカワイイ~ (笑)



怖い話をする仁。






中丸のロン毛








ギャハハ~~






ゴメン、ホントごめん。



ゆっちごめん。



でもオカシイ~






来週がますます楽しみになりました。






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク