待ってたよ

仁 ドラマ決定~!!




『有閑倶楽部』って原作のマンガ、大好き!

かなり昔からあるよねぇ~。



待ってはいたけど、こんなに早くドラマが決まるとは。正直嬉しすぎてどーしよー状態(笑)。



日テレって事はまた番宣とか特番とか増えるよね♪

10月から忙しくなるよ~。私(笑)。


仁も忠義もドラマだもん


なにかと話題が尽きない今日このごろ(笑)。 嬉しい悲鳴だね♪



仁、がんばってね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日は本当にビックリしたけど嬉しいです。
秋からはテレビにかじりつきになりそうです。(笑)

☆りおさん

りおさんにとって仁と忠義のメイン2人がドラマだから
忙しくなりますよねぇ~。
仁のドラマは待ち続けた分、喜びは大きいですね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク