早いっ!

SMAPの会報が来たけど。


ん? 


前回『西遊記』の割引券入りの会報が来たのは確か7月の後半。


えぇ~? 早くない?

年4回不定期発行でしょ。不定期には違いないけど。早いよ~。


夏コン無かったお詫び?(笑)


あっ! 『HERO』に合わせての発行?


ん~、なんでもいっか。全然来ないよりは(楽観的 笑)






今、一番気になる事。


忠義の髪!


ここ最近のツアーに参戦してる人はもうとっくに見れてるんだよね。

私はテレビか雑誌に出ない限り目にする事はないもんなぁ~。


それっていつ?


J-Webのエイトレンジャーで忠義が「誰?」って思われたって書いてるもん。

気になるよ~。


私も「誰?」って言おっかなぁ~。そしたら忠義は顔、覚えるって言ってたもんね(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ会報早かったんですね!!
つーか、会報はそんなにいらねー。。とか思っちゃう私です・・・。

☆hiromiちゃん
確かにっ!!
会報よりもチケットを~!!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク