初日

いよいよ今日から『Dream Boys』。

あいにくお天気は雨が降ったり止んだり。しかもスッゴク蒸し暑いっ!!

雨も降る時はハンパない降り方で、ドバーって感じ。

今日、初日観劇される皆様、グッズ等濡れないように気をつけてくださいね。



そして、初日本番を迎える亀&聖&屋良っち他出演者&スタッフの皆様。

ケガ等事故の無いよう、万全の状態で幕を開けてください。

笑顔で千秋楽が迎えられますように…。


がんばってね





なんか今日が舞台初日だなんて、あんまり実感がないなぁ~。自分が見に行くのがまだまだ先だし。

初日の幕が開いて、いろんなとこでレポが公開されてくるとワクワクドキドキになるのかな。

まぁそんな緊張を1ヶ月も保ちたくはないけど(笑)。

舞台に上がる本人たちはそんな事を言ってられるハズもなく、きっと毎日が緊張の連続なんだろうけど。


ハラハラドキドキせず、ワクワクだけの気持ちで見たいなぁ~。






『少クラ』

火曜の夜で仁のカツマニュ読んで、少クラ・ゲストの仁を見て。なんだか昨日はずーっと仁


本人も言ってたようにホント久しぶりの『少クラ』出演。

これがねぇ~、見ててめちゃくちゃしっくりくるんだよね。


仁 カッコイイ~

仁が歌い踊り始めてから1曲終わるまでずーっと鳥肌がたっちゃって、なぜか涙まで出てきちゃって(笑)。

なんで仁の歌ってるとこ見て泣けるんだろ~。自分でもよく分からん(笑)。

でもNHKホールで歌ってる仁を見てたら、1人だけど3人だけど(聖とゆっちね)KAT-TUNの6人が揃ってる訳じゃないんだけど、仁に似合う場所なんだなぁ~って思っちゃった。6人ならもっとイイけど♪

この場に居る仁をもっともっと見たい!って思ったよ。

仁、ゆっちと一緒に毎回出ちゃいなよ(笑)。



エンディングで全然どんな曲だか分からずキョドってる仁がめちゃくちゃカワイイ

画面の中で仁だけを探しながら見ちゃったよ。





と、まぁ仁づくしな昨日、なんと夢に仁が出てきた!

亀も忠義も夢に出てきた事ないのに(笑)。


ビジュアルはそっくりそのまま『少クラ』の状態。

夢の内容は、スチールか映像かわかんないんだけど何かの撮影で、私は仁に洋服を着せたりヘアメイクをしてるの。

でもスタッフと出演者って感じの距離感ではなくて、もっと親しい感じ

その夢の中で仕事してる私はめちゃくちゃ楽しいって感じなの。でも現実の私の仕事はスタイリストでもヘアメイクでもないんだけど(笑)。

なんでだろ?



あ~、でもホントすっごく幸せな夢だったなぁ~。

ってゆーか『少クラ』といい、この夢といい、なんか一気に仁が好きなんだけど~


イヤ、いつも好きだけど?




亀~、忠義~、早く夢に出てきて! しかもいいシチュエーションで(笑)。


待ってます!!





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢に出るなんて…。

すごいジャン、あずさん。
仁くんか~。
こないだの“少クラ”は仁くんファンじゃなくても、響くよね。
まさに水を得たお魚ちゃんでしたね。
やっぱさ~、仁くんも“えるえー”に半年行って、
自分の居るべき場所等がわかったんだよね。
んとに、誤解されやすい不器用な男の子だから、
ほっとけなくなるよね。

おっと、今日が亀様たちの初日でしたね。
さっきTV誌立ち読みしてたら、亀ちのコメントで
“メンバーが来てくれたら、舞台にあげる”って…。
あずさん、DOする~。
いっぱい見られそうだね。
報告待ってま~す。

そうそう、アン○ンはあずさんにとって“買い”だね。
亀ちゃんでしょ、中居くんでしょ、大倉くんまで
載ってるんだもん。
コンプリートだね。
そうだ、光一くんもだったわ。
きっと完全、保存版だね。

中丸くんのお誕生日に書いてた
“【潤滑油】としての立場はどうなんだろう”的な考え…、
心配してくれてるんだよね。
ありがと~です。(私が感謝するのも変だけどね)
なんか、メンバーの中でまったりするのが
一番幸せそうな顔してるから、イジラレルのも
楽しんでそうだわ。
(YOUたち!で芸人さんたちにイジラレルのは
どうかな~)
ネタバレになるけど、今回のTV誌でのロケでの並びが
“亀ち・中丸くん・仁くん”ってなってて、
みんな楽しそうだったよ。
メンバーの笑顔が一番うれしいよね。

また、あずさんとジャニ話を延々としたいものですぅ~。♪

こんばんはー。
DREAM BOYS初日おめでとうございます!
亀ちゃん、がんばっていますよね~☆
今日はどしゃ降りの外を見ながらがんばれって心の中で応援してました。

少クラの仁見て私も泣きました。しかもバニラのとこで。(笑)
仲間に囲まれる仁を見てたらうるうるうるしちゃいました。
まるでわが子を見守るオカンみたいです・・・私。(爆)

仁の夢、なかなかいい夢ですね~。
親しい感じなんて最高です!私の夢に出てくる仁はまだ出会ったばかりでよそよそしいんです。(笑)

☆jyurinさん
誤解されやすいから、かまいたくなる!
仁にハマってくパターンだなぁ~(笑)。

メンバーがドリボ見に来てたら、落ち着いて舞台見れないかも~(笑)。
観劇後は速報メールするね♪

ananは1冊でお得感有り過ぎ~♪♪
私の好きな人が全部載ってるもんね。完全保存版だけどやっぱキレイに切り取ってファイル保存だね。

「潤滑油」はゆっち本人が意識してなくて、その役割を果してるのならいいんだけど、
なんか要らぬ心配をしちゃうんだよねぇ~。

ホントいっぱい喋りたいねぇ~。今度会えるのはいったい、いつになるんだろ?


☆りおさん
舞台初日はやっぱ無事に終わってほしいなって気になっちゃいますね。

少クラの仁、泣けますよねぇ~って、あれ? バニラですか???(笑)
ゴメンなさい、ちょっとウケちゃいました(笑)

よそよそしくても、りおさんの好きな仁が夢に出てくるんですよね。
私も亀や忠義がよそよそしくてもいいので、早く夢に出てきてほしいもんです(笑)

仁の夢

私も少クラのせいか、仁の夢を見ましたよ!!(笑)
あぁゆう黒いロングジャケット?を着てる仁、かっこいーですよね☆
ドームコンのパンフの衣装の写真がかなり好きです♪

☆hiromiちゃん
やっぱ夢、見るよねぇ~。
あの仁はホントかっこいいもん♪
次はできればあの雑誌『GLAMORUS』の状態で
亀とか出てきて欲しい!!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク