他の予定は?

ドリボ 来年3月 再演 決定!!

スゴイね。まだ始ったばっかなのに、もう次の予定?


嬉しいよ。でもね、他の予定も早く知りたいんだけど。



いつもギリギリじゃんっ!!



私の知りたいのはコンサートの予定なのよ~~。



ん~、再演するドリボは亀?KAT-TUN? それとも他の人?



ドリボは1ヶ月間公演をやっても、私が亀に会うのは1回くらいだもんなぁ~。もっと見に行けばいいんだろうけど。


私はコンで亀に会いたいの~!!



出来れば忠義にも会わせてほしいけど(笑)。だって、47ツアーやってるけど私の参加数があまりにも少なかったんだよねぇ~。

チケット取れなかったから仕方ないんだけど。



亀にも忠義にもたくさん、たくさん会いたいなぁ~。


会いたい病になってるね(笑)。


早くライブDVDをどちらのグループも出して♪


あっ、発売日は1ヶ月くらい間を空けてもらえると有り難いかも(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク