重いっ

雑誌発売が集中した金曜日。昼休みに買おうかと思って会社の近くの本屋さんへ行ったら、欲しい雑誌が全部は揃わない。

めんどくさい…(コラコラ 笑)。

全部いっぺんに買いたい私としては一部だけ買うのはヤだから、お昼に買うのは諦め会社帰りに渋谷の大っきい本屋さんへ。

ヲタ誌3誌にSEDAとあのGLAMOROUS

どれも紙の質がイイのばっかだからとにかく重い。手がちぎれるかと思ったよ(大袈裟な 笑)。


ウチに帰ってまず見たのは・・・


もちろんGLAMOROUS

目次で確認して他ページには目もくれずKAT-TUNのページへ。




なにコレ~~!!!



ファッション誌でいいのぉ~?


ってゆーか、ありがとう。こんなイイお写真を載せてくれて♪



この写真を穴があく程いっぱい見たら(イヤ、現実に穴があいたら困るけど 笑)、夢にこのままの状態で出てきてくれるの~?


だってこの間、仁は『少クラ』見たらそのままの状態で夢に出てきたよ。


そーだっ! 


夢に出るまで毎日、寝る前に見よう。そーしよ~♪(アホだな 笑)





オイシイKAT-TUNのお写真(笑)の後に見たヲタ誌3誌。

『POTATO』

表紙めくっていきなり亮ちゃんのお腹全開ですか?!

って事はコレは忠義のも期待していいの~?じゃなくて期待するよ~!



あれ?4人だけ?



スグ太っちゃう3人はNG?(コラコラ 笑)



えぇ~! そりゃないじゃんっ!



不満を抱えつつ順番に見てったら…。



おぉ~!!


あるじゃないっ! 最後のページに。



ん?


忠義、なんでボタン1コ留めちゃうの~?


おへそは見えるけど。 チラ見せなの?


うん、でもいっか♪



だって次の2人は・・・


あからさまじゃんっ(相変わらず失礼な発言 笑)。



この扱いはいいの? ファンは見たいんじゃないの?


見せてあげればいいじゃぁ~ん。





今回ヲタ誌は『POTATO』が良すぎた♪


エイトは上にも書いたように忠義のおへそ


KAT-TUNは?



聖~、お願い代わって


亀とこの距離になりたぁい~~


マジ聖、羨ましすぎ。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「GLAMOROUS」の予告に智也出てる?

☆香琉ちゃん
写真無し文字のみ予告だよー!
スペシャル企画 芸能界一の“グラ男”長瀬智也がSEXYに初登場!
だって。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク