話題は仁

昨日の夜20時少し前。メールが来る来る!(笑)

J-Webのお知らせメールはいつも20時過ぎてからだから違うよなぁ~。しかも連続でメールが入ってくるし。


なんだろ?


何かあった?


メールの受信カテゴリーは全部ヲタ友(笑)。

内容も多少の文面は違うけど、みんな興奮した様子で




夜の部に仁が見に来てる~~!!!




メンバーで最初に見に来るなんて、やるじゃん! 仁



これさぁもう1日前だったら良かったのに…。

ホラ10日はドリボ鑑賞後の友達で宴会だったからさ。仁がこの日に来てたらもっと盛り上がったぞ?

ん? 亀担6人での集まりだったから、ドリボ見たって事だけでも充分盛り上がってたけど(笑)




仁ドリボの話題の後には10月ドラマの予告を見なくては! と思って初めて見た『探偵学園Q』(タイトルあってるかな?)


ガルーダと遊びながら見てたからドラマの内容はほとんど見てないけど(笑)。



ドラマ終わった・・・



来る? 来る?



キター



セレブにありがちな長~いテーブルの先には…



カッコイイ~~



仁、カッコイイ カッコイイ (もう分かってるってば 笑)




主演:赤西仁




うんうん! そーでしょ そーでしょ



あれ? 他は?


有閑倶楽部は6人だけど…。 仁1人? そんな訳ないでしょ~(笑)。


もう次回作の告知をしてるんだから、いい加減出し惜しみはもういいんじゃないのぉ~?


早く主要メンバーだけでも教えてください。



あ~それにしても仁、カッコ良すぎ





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク