英語

『カートゥンKAT-TUN』

沖縄編とりあえず最後。


仁、ダイエットはどーなっちゃったのかなぁ~。

ひたすら食べてる映像なんだけど(笑)。

朝ご飯食べた後にあのてんこ盛りの食事をして、さらにウニ。

2人ともオイシそ~に食べてるよね。

もくもくと(笑)。

でも似合ってる♪




たっちゃんと聖は結局買い物に2時間?!

お土産ばっか~とかって言ってるけど(笑)。

お店出る時の2人って



ちょっと コワイ(笑)。


でもステーキ食べる時は全然違ってスッゴクかわいい♪

たっちゃんなんてめっちゃ笑顔で食べてるじゃん!


カワイ過ぎる


この2人ってあんまり接点なさそうに見えて意外と合うんだね。




亀とじゅんのはさぁ~、もうフツーにデートじゃん♪

ただイマイチ、面白味に欠けるけど(ゴメンッ


お昼ご飯でタコス屋さん。

え~! そんなに込んでるお店に入っちゃうの? 大丈夫?(ロケだから大丈夫か 笑)


タコス注文する時にフツーに


【トマト抜きで】


って言ってるよ亀!(笑)


そっか。まだトマトはキライなんだね。

いいよ、いいよ。

私もフツーに【○○抜きで】ってよく注文するもん。まぁ私の場合はこの○○が多くありすぎるんだけど(笑)。




最後お土産まで広げてたね~。

これでおしまいなんてもったいない。絶対にロケの収録テープもっとあるでしょ~。出し惜しみしないで毎週放送しちゃおうよ! 

なんならマスターテープそのまま流してくれてもいいんだけど(笑)。





昨日の放送は全部「沖縄」でよかったのになぁ~。

リア・ディゾン、ゲスト分は次週にするとかさ。

30分ってゆー短い時間に詰め込みすぎ。

どっちのコーナーも見てる側にすれば消化不良だよ~。

私、リア・ディゾンってキライじゃないし。見てる分には全然OK!



で・も!!


昨日の亀は「カワイイ~」連呼しすぎ!


気持ちは分かるけどさ。なにかにつけて「カワイイ~」だもん。

最初のうちはよかったけど、だんだんムッてしてきた(笑)。





英語での告白。

亀「ハイハイ! 最初」って言う割にはイミ分かんない告白だなぁ~(笑)。

あの状況は亀の頭の中だけで組み立てられてるストーリーじゃん!

誰も理解できないって…(笑)。



たっちゃん、告白する前に仁に「英語でなんて言うの?」って聞いてるし~。

でもこーゆーとこで素直に聞いちゃうところってホントたっちゃんはカワイイなぁ~。で、結局英語覚えられなくて「設定日本人で」て言ってるし。

英語で告白なのに意味ないじゃぁ~ん。でもカワイイからいっか♪

しかも土下座の告白って!! 最近のたっちゃんはカワイさも増したけど、面白さも増したなぁ~(笑)。




そして真打ち登場! 

仁の告白!


KAT-TUNってなんかみんな意味ないシチュエーション作るの好きだよねぇ~(笑)。

仁もあまり必要でない小道具を置いてるし。ホント分からん(笑)。


で、耳をよ~く澄まして聞いてると・・・



英語が流暢すぎてわかりませ~ん(泣)



ホント情けないけど字幕見ないとさっぱりです(笑)。


でもその聞いてて分からない英語を喋ってる仁が、メチャクチャかっこいい~


どーしよ~。

9月に入ってから仁のカッコイイとこばっか見てるよ~♪

英語が分からない自分が悲しい~!



KAT-TUNのメンバーの誰か、インドネシア語覚えない? 

と、言っても最近私もすっかりインドネシア語から遠ざかってるから勉強しないとっ



ん? 別に外国語にこだわらなくても日本語でいいんじゃん!

一番お互い通じるし(笑)。

ねっ、亀ちゃん





ところでリア・ディゾンの回はこれでおしまい?

なんか他にもいろいろやってたよねぇ~。雑誌に載ってたのは。

お見送り耳打ちは亀のハズだし。

全カットですか?






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク