ウルトラマン

1ヶ月くらい前の『むちゃブリ』で忠義とマルがロケに行った祖師ヶ谷大倉(蔵)へ行ってきたよ~!

この商店街ってウチからバスで行けるんだけど、実際には数回くらいしか行った事ないのね。

で、あのロケを見るまで【ウルトラマン商店街】だなんて全然知らなかったぁ~(笑)。

今回事前にロケ地を全部TVから無理矢理写メを撮ってきたから(笑)ほぼ同じ角度からの写真を撮ることに成功♪



まずはロケ最初にマルが忠義からサム~イ目で見られた発言をした駅前。


20070916110255.jpg




この駅前を撮る時にホントに初めてウルトラマンの像?があるのに気づいた!(笑)



駅から遠いとこから順に、と思って忠義マルが珍しく(笑)ハダカになった《祖師谷温泉21》


20070916110927.jpg



商店街を結構歩いて路地を入ったとこにあるんだけど、この路地から先の風景がホントにここは都内?って思うようなのどかな風景。

で、噂には聞いてたけどホントにマンションの1階にこの温泉があった!

営業時間が14時からだったから今回は入らなかったけど(行ったのは11時過ぎ 早い 笑)、料金が400円とフツーの銭湯なみに安いから、今度は必ず入ろうっと♪

ちなみに営業時間は14時~午前2時。



今回のロケ地唯一のお買い物、ウルトラマン饅頭。


20070916111809.jpg



お店には商店街の事が載ってるチラシのような物が貼ってあったから、もしかして『むちゃブリ』ロケの写真もないかなぁ~と探してみたけど、どこにも貼ってなかった…

目的のお饅頭は意外にも中味があんこじゃなくて、カスタードとチョコの2種類。あんこ嫌いな私としては正直ヨカッタ~♪って思っちゃった。

おウチでもそんなに食べないから少ししか買わなかったけど(笑)。


20070916180240.jpg



ちゃんと焼印もしてあったよ♪



じゃがバタまんとえびまんのお店は日曜日はやってないから断念。仕方ないか。




たったこれだけの為にわざわざ友達に付き合ってもらい(笑)、時間もまだまだあるから新宿へ行ってランチをしてからジャニカラへ(結局そこ 笑)。


カラオケ屋で渡されたマイクを見て友達と2人爆笑~!ってゆーか大ウケ!

写真じゃ分かりずらいけどマイクの帯の色が黄色


20070916140751.jpg



そー! レンジャーカラーのイエローグリーンじゃんっ!!


友達・亮ちゃんファン。私・忠義ファン。


もう持つマイクは決まりでしょ~♪

まるで私たち2人の為に用意されたマイク(笑)。



2時間半(中途半端 笑)、みっちりとエイト・KAT-TUN・SMAPを歌いきった!(笑)

ってゆーか、後半スマのマニアックに挑戦!!って感じになっちゃって(笑)。

今年の夏、スマコンが無かったからその変わりみたいになってた♪

もう曲の数がハンパじゃないからタイトル見ただけでは思い出せなくて、でも2人いるからどっちかは曲が掛かれば思い出せるかと思ったら意外にも思い出せない曲もあったりで、リアルに凹んだぁ~(涙)

でもやっぱ懐かしい曲とか大好きな曲とかもあるから、その度にコンの映像がお互い甦って楽しい時間だったよ。

で、気づいたのはエイトの曲はスマの曲に似てるのが多い!!

って、多分毎回言ってるか(笑)。


ちょっと残念だったのはKAT-TUNの『喜びの歌』のカップリングの曲が入ってなかった事。歌いたかったなぁ~。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンAウルトラマンA(ウルトラマン エース)とは、円谷プロダクションが製作した特撮テレビ番組の名称、あるいはその劇中に登場する巨大変身ヒーローの呼び名である。異次元人ヤプールが送り込んでくる超獣や宇宙人から地球を守るために、銀河連邦によって地球人の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク