遅かったねぇ~

正式発表、待ちくたびれたよ~。

『有閑倶楽部』

キャスト:仁、じゅんの、ヨコ


もうかなり前から情報は飛び交ってたけど、正式に発表されないからなかなか両手を挙げて喜べない、書けない(笑)。

しかも本人(ヨコ)に至っては昨日のコンで痺れ切らして【ドラマ出る!(タイトル言えないけど) 明日、新聞見て!】って言っちゃったんでしょ(笑)。


ここまでひっぱる理由がわからない。

でもまぁいっか。無事発表された訳だし(笑)。


嬉しいキャスティング♪



金髪じゅんのがねぇ~。


どーなんだろ?(笑)




次に期待するのは主題歌だけどぉ~?

もう仁が主役ってゆー時点ですっかりその気になってるけど(笑)。

ファンの期待を裏切らないでね。日テレさん♪







少し前にこれもようやく発表されたエイトの『47ツアー写真集』。

なんかスゴク豪華版のようで。

そりゃそうだよねぇ~。47都市5ヶ月分だもん。膨大な数だよね。

そっから厳選して載せるんでしょ?

お願いだから忠義はとびっきりのカッコイイ&カワイイお顔の写真を載せてよね♪




11月に写真集発売。ライブDVDはその前後くらい?

じゃぁKAT-TUNのライブDVDはそのまた前後1ヶ月くらい間を空けて発売してください。じゃないと資金が足りませ~ん(笑)。

だってきっと3月のドリボって徴収は年内でしょ?


ホント、マジでジャニ資金がヤバイッ!!



年末のボーナス、ウチはヤバそ~だもんなぁ…



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク