笑いが止らない

『カートゥンKAT-TUN』

昨日のカツカツは爆笑と「キャァ~」のオンパレード(笑)。

ゲストの柳原可奈子。このコ、憎めないキャラだよねぇ~。年齢は亀たちとタメなのに、見てるこっちがやきもきしないで楽しく見てられるってイイね♪

彼女の100Qが楽しすぎて、せっかくのリア・ディゾンのバトミントがいまいちパッとしなくなっちゃったのがもったいなかったなぁ~。



ショップ店員のコントに速効で「やりたい!」ってゆー亀。

毎回そーだけど、こーゆーの好きだよね。で、絶対に他メンバーに最初を譲るスキを与えないとゆー(笑)。

ある意味、絶対に【僕がいちばん!(最初)】(笑)




ゲストは女性だけど一応女芸人でデブキャラ。

本人もそれは分かってるんだけど・・・



ゆっちぃ~~~



相変わらず見た目と違うストレートな発言で…(笑)。




で、必ず聖はフォロー。連携プレーだね♪


ゆっちって気を使うとこはしっかり気を使うけど案外、根は仁と同じで発言自由なO型?って見えるけど。





今回ファンのツボをとってもよく分かってくれてるゲスト(笑)。

ホントありがとう~。可奈子ちゃん!


メガネを外す時が萌えって(笑)。

もうしっかりたっちゃんの方を向いて喋ってるもん♪



リクエストにしっかり応えてくれるたっちゃん。




キャァ~~~




カワイイ カワイイ カッコイイ カッコイイ



ハァ~、とにかくたっちゃんステキ




できれば亀にもやってほしかったけど、昨日はメガネじゃなかったのよねぇ~。


なんで?(笑)





ピラティス

コノ先生も面白かったねぇ~。

正直、可奈子ちゃんがやるのを見てるのはオモシロイ!の一言。

仁がやるのを見てるのは



キャァ~~~



な萌え(笑)。


仁のお腹とか足とか♪

寝てる姿とか♪


仁にトライさせてくれてありがとう~。

亀はやらなかったの?ってもう他で充分貢献してるから(欲張りすぎ 笑)。





バトミント対決

先週のうちに放送しておけばよかったのに。若干おもしろさが半減(コラコラ 笑)。


リアちゃんに助っ人を1人選ばせてもらえると。

誰を選ぶのかなぁ~。


仁! そっか~。告白でイイ感じだったし英語喋れるし(ってホントにそんな理由かどうかはわかんないけど 笑)。


よくよく対決相手を見ると、しっかり仁対亀になってたりするんだよね(当たり前か 笑)。でもそんなちっちゃな事にTVの前で萌えってなっちゃう自分がカワイかったり(ハァ? 笑)。アハハ~。


きっと結果はどうであれPVは流したんだろうし、リアちゃんの過去映像も見る事ができたとは思うけど。


ツボはなんと言ってもリアちゃんのPVの振りが出来る!ってゆー亀♪

しかもスッゴクかわいい箇所のマネじゃん!


カワイイ~ 亀



前に拓哉がさんまとビヨンセのPVをマネた時があるけど、亀もリアちゃんのマネ全部やっちゃえば?(笑)




昨日の放送後にリピ出来なかったから、今日は夜アホのようにリピいっぱいしよ~っと。きっと萌え~よりも爆笑の方が多いと思うけど(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク