どれが浮気?

J-webの『エイトレンジャー』

忠義、ホントに飛行機コワイんだね。

分からなくもないけど…。

私もコワイ思いした事あるよ(自慢気にゆーなって 笑)。

飛行機の話、してもいい?(誰に聞いてる?)


もうかなり前だけど、アメリカから帰ってくる時。

空港にもう着陸しますよ~って時に、窓にはもう空港ターミナルが見えててもうほんの少しで車輪が滑走路に着くって時にド~ンってスッゴイ衝撃があって、本来なら飛行機はそのまま滑走路を走っていくハズが、またどんどん上昇してっちゃう!

あれ? 今のは後ろの車輪がド~ンって着いた衝撃?

窓から見えてたターミナルはどんどん下に見えちゃうし、遠ざかってく…。

飛行機はまた着陸のために海が見える方まで旋回して空港に戻るみたい(さっきの衝撃で車輪がパンクしてたら着陸できないじゃんっ!)。

その間、さっきの衝撃でトイレのお水(もちろんキレイな方 笑)が漏れてきて床は水浸し。足元に置いてた荷物は濡れちゃうから膝の上に抱えたよ。

客室乗務員は水でベチャベチャになってる床にブランケットを置いてってゆーし。

もう一度空港に着陸するまでに20~30分くらいあったかな?その間一切のアナウンス無し!

あっ、唯一あったのが水漏れの事だけ。「飛行に支障ありません」これだけ。

ありえないでしょ~!!

無事着陸した後は機内で拍手♪

結局、機内でも空港でもなんの説明も無し。ホントのところはなんだったんだろ?って今さら何年も前の事だからどーでもいいけど。今無事に生活してるし(笑)。

ちなみにこの時の航空会社はもちろんアメリカの某航空会社。日本のではありません。


って~!!! 私の飛行機の話だけでスッゴク長くなってるよ! 誰も読みたくないよねぇ~。失礼しました(苦笑)。





話戻して(笑)。



浮気やでぇぇええええ


って言われたいでしょ?



とか、


浮気すんなよ

ニャハ






忠義が直接私に言ってくれなきゃヤダ



忠義のゆー浮気ってねぇ~。


なにを持って浮気とゆーのか?(笑)




よ~く考えると、今現在の私の中で中居はもう長年一緒にいるような家族愛

そこへキラキラと目の前に表れたのが亀

その後ズド~ンと落ちたのが忠義



えぇ~~


私、忠義と浮気してんの~?(笑)





忠義~、セリフ変えて♪



オレと浮気しよ or オレと本気しよ


にして



ニャハ






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク