どんだけぇ~?

『SMAP×SMAP』

どのコーナー見ても、



どんだけぇ~? (笑)



カツカツ見てからすっかり可奈子ちゃんのファンになってる私(笑)。

慎吾が出張メイクするコーナー。ネタ自体はカツカツの時と同じなんだけど、KAT-TUNと慎吾の反応が違ったりするのもまた面白い!!

彼女にはどんどんジャニタレと絡んでほしいなぁ~。




ビストロスマップ


どんだけ好きなの、中居!


なんかとっても意外な感じがしたぁ~。


キャサリン・ゼタ・ジョーンズって中居のタイプ?(笑)



なんでこんなにスラスラとキザなカッコイイセリフがさらっと言えるのぉ~~!!!


おかしいでしょ? ギャハハ(笑)!





ビストロ終了後

剛が何か一言、言う度に噛むのもオカシイけど、それよりもそれに反応してる2TOPのツーショットが~~~!!


なんてオイシイ画なの~







中居の一言





オレ、嘘つきでもいいっ!(プンッ)




このプンッ!が、カワイイ~





で? 中居なにやるのぉ~~???






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク