いただきます♪

『カートゥンKAT-TUN』

沖縄の未公開映像。

結構放送済みの映像も混ざってたね。もっともっと未公開あるでしょう…。


とにかくツッコミどころ&萌え&爆笑満載(笑)。



寝る前の部屋での2人。たっちゃんと亀

ベットの上でのエクササイズで、足を上げて自分の名前を宙に書くって!?



上田って漢字簡単。オレの難しい



そりゃそうだよねぇ~。

確かに【亀梨】は難しいよなぁ~(笑)。でも難しい方がしっかり身体に利きそうじゃない?




朝食の時、スープ代わりのソーキソバを食べる前の亀。

カメラ目線で手を合わせてカワイクいただきます


ってぇ~!!  

もうこのカメラ目線のお顔と仕草がカワイ過ぎ~


亀、自分でカワイイって分かってやってるでしょ(笑)





海を発見して海に入ろうってゆうゆっちに対しての仁のお言葉♪



気をつけろよ  危ない



ゆっちは仁の彼女?(んな訳ない 笑)


仁、普段こんな感じでゆーのかなぁ~。めちゃくちゃさりげなくてカッコイイじゃん!


あ~、仁の彼女になりたい







屋形船での企画会議?

仁、同年代の人と喋りたいって、それは『ジャネジャン』?それともスマスマで前に拓哉がやった同級生ってゆーやつ?


ダーが一緒に見てたけど、仁のこの発言聞いてソッコーで


【キムタクのパクリじゃん】


って、ツッこんでたけど(笑)。


覚えてるダーはどれだけ私にジャニを洗脳されてるんだぁ?(笑) でも『ジェネジャン』は覚えてなかったね(笑)。



6人横並びで船の中で何か食べてるけど、どーしても聖だけおやじ(又は、じーさん 笑)に見えるんだけど、気のせい?


頭が白髪まじりに見えるだよねぇ…。ヘンだよ。




来週予告の亀。めっちゃカワイイ~。





番組放送終了後1時間限定HP

必死で見なきゃいけない感じにはどーも思えない(毒吐き失礼 笑)。

ネットの繋がり具合ももっと悪いのかと思ったら意外にもサクサクと繋がるし(イヤ、それで全然OKなんだけど 笑)。


そーは言いつつも壁紙だけはしっかりダウンロード(笑)。



コレ、毎週だっけ? 昨日のを見る限りは全然限定にしなきゃいけない程の内容でもなさそうだし、正直あの時間に見るのがメンドー(コラコラ 笑)。


壁紙も毎週新しいのがダウンロードできるのかな? 違う?





番組自体は楽しいよ♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク