西へ東へ

西の果て?南の果て?沖縄ではエイトが47ツアーファイナルの2日間。

東のってゆーか、日本の中心?東京では亀がドリボ公演最後の2日間。


You&Jヲタのみなさんにとって大移動な2日間(笑)。


で、私は?



亀にとっての千秋楽。私にとってのMy初日♪



えっ?



アハハ~。唯一見に行く1公演が千秋楽なんだなぁ~。



大半の亀ファンがとっくに何度も見てるドリボ。



私はまだです!!(いばって言うことでもないか 笑)



運良く取れた千秋楽。最初から1公演しか申し込みしてないから、ハズレたら当然見に行けないんだけど。





エイトのファイナルが沖縄でよかったのかも。

だって、近場ならどっちも行きたくなるじゃん。でも沖縄なら遠すぎて初めから選択肢に入んないもん。

そりゃぁ行けるものならエイトコン見たいし、亀も見たい(欲張り 笑)。



気持ちだけ沖縄にいる忠義に飛ばして、自分自身は明日帝劇へ。



亀も忠義もファイナルガンバレ




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄 就職のワナ

沖縄の就職についての特集ページです。沖縄の就職にひそむ罠やノウハウをご紹介します。沖縄の就職についての定番サイトです。

コメントの投稿

非公開コメント

わん!千秋楽行くんだ!いいな~~~!!!
もう、出かけちゃってるかな?
でも、あずちゃん、背後霊になって付いてくからね!
一緒に連れてって!!!

すべてが終わった時の亀ちゃん、見たかったな~~~!
レポ待ってるからね!

千秋楽、無事笑顔で終えられますように・・・

ドリボズが終わったら、嬉しい発表欲しいね!

☆菜々ちゃん

ドリボ千秋楽、しっかり菜々ちゃん付いてきてくれたかな?(笑)

亀はすっごくキラキラしてカッコよかったよ!
次は仁だね♪ドラマが楽しみ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク