終わりがない

ドリボ終わって1日たち、現実に戻れません。

たった1回しか見に行ってないのに、ずーっとたくさん見てきた気分になってるのはなんでかな?(笑)

ほんの数時間の出来事なのに、ずーっとどっぷりあの空間にいたような感じ。それだけあの短い時間に神経を集中させてるんだろうなぁ~、私が。

って事は舞台をやってる亀はもっともっとだよね。

でもきっと現実に戻れないなんて事は言わずに、どんどん次の仕事をしてるんだよね。

スゴイなぁ~。

って当たり前か。それが亀にとって日常のお仕事なんだもんね。




私も亀を見る事をお仕事にしたい~



はぁ~?(笑)




誰もみんな同じ事、思ってるか(笑)。私だけじゃないね。





亀ごとが終わって、さぁしばらく間が空くのかな。なんて思ってる間もなく、昨日はもう主題歌祭り♪(単純だなぁ~ 笑)


そりゃぁさ、仁が主役だからほぼ間違いなく主題歌になるよね、とは思ってもなかなか公式発表をしてくれないから多少は気になるじゃん。

これで次はいつ発売されるかって事に気持ちを切り替えればいいんだね。


ただねぇ…。


これから先、いろんな発売が多過ぎる!!



10/17エイトのシングル

11/22エイトの写真集



発売日は決まってないけど、エイトのライブDVD出るでしょ?

KAT-TUNのライブDVDも出るでしょ?

今回のドリボもDVD出るよね? 


3月に上演決定してるドリボのチケ申し込みもあるでしょ? ん?これって年内徴収?年明け徴収?


エイトの次のツアーもあるとかないとかって話題が賑わってるようだし。

KAT-TUNコンは? 冬にあるよねぇ…。この2つのグループのコンが重なるのはキビシイけど、もしそうなら徴収はこの1ヶ月くらいの間に青い封筒が来るんだよね?


あるかないか分からない事だけど、あると仮定したら・・・




どこから諭吉が出てくるのぉ~~~!!!




お願いだから1ヶ月くらいずつ間を空けてください(切なる願い 笑)。



CDやDVDはね、カードで買えるじゃない。まぁもちろん1ヶ月後2ヶ月後とかには引き落とされちゃうから用意はしておかないとダメだけど。


一番使うであろうチケ代がなぁ~。現金ってゆーのはほんとイタイ


コレってジャニショに行く時も思うんだよね。あそこでカードが使えたらどんなにいいか。ってそんな事したらマジで破産するかも



お金使う事だけでも想定内含めこんなにあるのか・・・。


そー考えたらTVドラマっていいねぇ~♪

雑誌祭りはあるけど、基本番組捕獲でいいもん。

この秋は4chと6chをがんばらないとね。


忠義、仁。いっぱい出てね  し~っかりついて行くからね




あ~、やっぱどっちも考えただけで忙しい…。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

It's my soul

PV見たけど、14本のナマ足がコワい…。
やっぱり短パンがあれだけ似合ってた智也は奇跡!?

意外と‥

あずちゃんは現実に戻ってないんだ♪
私、しっかり現実に戻ってる自分がいてビックリ(笑)
やる事いっぱいで忙しいから?
コンの方がやっぱり楽しいからみたいです。

hiromiちゃん
写真は思ってたより少ない購入で済みました。
映画に行けるかも!
(たぶんDVDを借りることになりそうですが‥笑)

☆香琉ちゃん
PVまだ見てない…。今週末に見れるかな?
生足ねぇ。確かに!長瀬くんはOK! あと私的には中居かなぁ~(笑)。


☆reikoちゃん
全然現実に戻れてないよ~。
もちろんコンだったらもっと戻れてないけど♪
でもスグ側で生亀を見れたって事がやっぱ大きいんだよねぇ~。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク