多すぎでしょ~

『有閑倶楽部』の主題歌KAT-TUN。

ドラマは10/16スタート。

主題歌って事は当然シングル。

ドラマ放送中に発売だよね。


10/16以降で発売されるとしたら・・・



日にちが限られてくる。



だってぇ~、ジャニタレさん発売ラッシュじゃんっ!!


内容はシングルに限らずアルバム・DVD といろいろだけど。


確率高そうなのは12月っぽいねぇ~。そんなに先になっちゃうの?


まぁ『特急田中3号』の時【喜びの歌】は6月発売で、ほぼドラマの終盤だったからありえなくはないけど。


シングルがそんなに先になりそうなら、その前にライブDVD出して






タキツバの冬コンが決定してるけど、エイトやKAT-TUNの日程はどーなってるのかなぁ~。やらないって事はないよね?


プチインフォメーションでもいいからアナウンスしてぇ~。




最近、書く事っていったらリリース関連かコン発表関連。こればっか(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク