HEROはナカイ

今朝のWSで、拓哉が映画『HERO』の舞台挨拶で韓国で行ってる映像が結構流れてたね。


韓国のファンの熱狂ぶりってスゴイね!

圧倒される勢いってこーゆー事を言うんだなぁ~と思っちゃった。


しかもその歓迎ぶりに拓哉も嬉しそうだし(当たり前か 笑)。空港で洋服を引っ張られてもイヤな顔せず直してたし。これにはちょっとビックリ!

あーゆー行為を一番嫌うじゃん。拓哉って。この歓迎ぶりにこれくらいの事なら許せるようになったのかな?それとも大人になった?(ってもう充分オトナ 笑)




面白かったのは舞台挨拶の時の質問コーナー。

拓哉が1つ何かする度に、一言何か喋る度に、ファンは


キャァ~~!!


もうハンパないくらいにスゴイ!!


こんな事くらいでいちいち「キャァ~、キャァ~」言うの~?ってくらい(笑)。

TV見てる私がそー思うんだから、これを放送してる側(私が見てたのはめざましTV)も可笑しくてたまらないみたい。

拓哉本人も何がツボで「キャァ~」って言ってるのか分からないって感じの表情だったもんね。



極めつけは質問の中に【(映画にちなんで)木村拓哉にとってのHEROは?】ってゆーのがあったんだけど。

この質問って映画の宣伝で雑誌やTVでさんざん聞かれてきてたじゃん。で、いつも明確に誰ってゆー名前が挙がる訳じゃなく、拓哉節(笑)で答えるって感じ?(分かりづらいなぁ~ 笑)。

だから韓国の舞台挨拶でどー答えるのかなぁ~ってチョット楽しみだったんだけど。



答を考えてる間に客席から








ナカイ~!









ぶぶっ!!(笑)







中居~?





なんで?!






当然拓哉も同じ事思うよなぁ~(笑)。

思わず拓哉も「中居さん?」って言ってるし。


これはもう面白過ぎた!


拓哉のHEROが中居だったら、笑えるよなぁ~(笑)。



朝からTVで大爆笑させてもらいました!!






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク