どーなのよぉ~?

『フレンドパーク』

T●Sさぁ~ん!!


オープニング登場は3人ですけどぉ~


忠義が左側に乗ってるんですけどぉ~




これが佐藤隆太でも同じ映し方しますか?




はぁ~、オープニングでいきなりブチ切れた。

って、忠義ファンは誰もが同じ事をTVの前で叫んだでしょっ。



ありえないよ~。あの映し方は。







気を取り直して(笑)。




なんで見てる私が緊張するのよぉ~




最初の飛ぶやつでかなり緊張してる忠義の様子が伝わり過ぎるくらい伝わるんだもん。

そりゃそーだよねぇ。エイトのメンバーから離れてこーゆー番組出るのって初めてだよね?先輩・長瀬くんがいるから大丈夫かなぁ~って思ってたんだけど。


でもさ、かなぁ~り長瀬くんフォローしてくれたねぇ・・・(汗)。


ホンジャマカとのホッケーみたいなのは、結局長瀬くんしか点を入れてないじゃん(笑)。


あ~!! だけど1コ、忠義がスッゴク活躍したのがあったじゃない!

ルームランナーしてクイズに答えるやつ。


大活躍じゃん!!


1人パーフェクト  Good Job 忠義




最後のダーツ。

忠義の欲しい物でクローゼットって言った時の会場の「え~」がビミョ~な反応で笑えた。あの「え~」は忠義ファンが言ってるのかなぁ~。

ってゆーかもうちょっと豪華に見える物にしておけばいいのにぃ~って思ったのも束の間。



長瀬くん?



あれは一般ピープルにはさっぱりだわ。ってゆーか、あれでもっと笑いがきてもよかったような…(笑)。



結果は・・・


うん、あれで良かったんじゃないかな。


先輩・長瀬くんのをゲット出来て良かったと思う。忠義本人のがゲット出来なかったのは残念だけど、長瀬くんのがゲット出来ただけでも忠義自身は内心ホッとしたんじゃないかな。





収録は10/1で既に忠義の髪は短く黒くなってるんだけど、


あれ? 今回のビジュアルは全然カッコイイよ~~


正直、忠義の髪が短く黒くなってからは、私的にはイマイチ(ゴメン 汗)なんだけど、フレパに出てる今回は好きなビジュアルだなぁ~。





先輩、お世話になりました(笑)。  ん?お世話かけました。かな?







『HEY×3』


ようやく、ようやくエイトの新曲【イッツ マイ ソウル】を聞いた~♪


まだ1回しか聞いてないから、今後どんな感じで私の印象が変わってくのか分からないけど、AメロBメロは正直よく分からない(笑)。


でもサビはいわゆるアイドル王道な感じで私は好きなメロディだな♪


最初にラジオで聞いた人たちの中には、割とSMAPに似てる感じとかって言ってくれてたりしたんだけどスマファンの私はってうゆーと、嵐とかの感じかなぁ~って思っちゃった。

でもこれもきっと聞いてくうちに印象は変わってくんだよね。


で、最後はエイトの曲だよ~ってなるんだよね!





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずさん☆こんばんは♪

私も思いましたよ~(怒)
オープニングからテンションさがりましたよ(><)


でも内容は忠義らしさが出ててかわいかったですね(笑)


とにかく私もなんだか緊張してました(爆)

☆よしさん

お久しぶりです!

フレパ、オープニングであれじゃぁホント、テンション下がりますよねぇ~。
忠義が可哀想すぎます。
でもあの1時間は忠義のカワイさ満載でしたよね♪
とにかくあの笑顔がいっぱいでホント見てるこっちは嬉しかったですよ~☆

アハハ、やっぱよしさんも緊張しましたか(笑)
なんででしょうねぇ~?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク