変装ロケ

『SMAP×SMAP』

イヤァ~、とにかく面白かった!

めちゃくちゃ笑ったもん。




剛の殿リーマンロケ企画から始った変装ロケ。

最初の拓哉から存分に笑いが来たね。

しかも最初、中居が仕切ってたのをメンバーに言われて剛が仕切ってからは




グダグダ(笑)




ってゆーか、繋ぎのコメントがどーして剛は単調になっちゃうんだろ?



ダメ押しは




予想通りでしたね(by剛)





これはもうみんなにツッコまれてるし。予想以上にはならないんだ?って(笑)




あ~もうさ、ロケだけでも面白いのに剛のグダグダ進行で益々面白さがアップしてくよね。




拓哉も吾郎も慎吾も全部ツボを書きたいとこだけど、ここはもう私一押しの中居・テロテアリーナだけにさせてもらおうかと(笑)。


中居のテンションと水族館の担当者のテンションの低さが番組に似合わないくらい低いからそれだけでオカシイ(笑)。


で、次から次へと中居・テロテアリーナにいろんな事をさせる担当者。



の水槽でのお弁当タイムはなにげにツボ(笑)。


だって亀じゃん!!


ハイハイ。関係ないと言われてしまえばそれまで(笑)。でも私にとっては嬉しいコラボ。



イルカとの触れ合いは手の振りでの合図でちゃんと答えてくれるイルカに、中居が嬉しそ~に笑うんだよね。


これがもうカワイくてカワイくて




その後、プールでアシカとのショーに出演。


面白すぎる!!(笑)


中居が何かやると本物のアシカが手を叩くんだけど、なんかそれが小バカにされてる感じで、でもそれが見ててイヤってゆーよりは


オモシロイ…


どこまで中居思いじゃないファンなんでしょ(笑)。



最後はプールに投げられたボールを取りに行けと例の担当者からの指示。

これには中居だけじゃなくて私も「え~!!??」



着ぐるみで飛び込んだら、死んじゃうじゃんっ!!


中居も必死の抵抗をするも、担当者は飛び込めと(笑)。






中居、飛び込んだよ!


しかも頭から!!



スッゲェ~!! やるじゃん! 中居!!


運良く着ぐるみは仰向けになるし、パシャパシャとボールに辿り着きプールサイドに引き上げられる中居(笑)。




そしてこれだけ頑張った中居に担当者は一言





お帰りください





ギャハハ~~!!



スゴスゴと帰る中居が笑える~。




イヤァ~、久々に中居でこんなにたくさん笑わせてもらったよ。


ホントよく頑張りました。お疲れ様でした、中居♪





言い出しっぺの剛は次週って。

結局のところ昨日の4人の変装ロケは、このスペインロケをしたいが為の前振り?(笑)。

でも予告見る限りは面白そうだし、いっか。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよぅ~
おもしろかったね。

拓哉が女子高生と話したりするのも、見ててうらやましい・・・なんて思ったり
イッコのどっきりもおもしろかった。
宝塚とのコラボもあって、見どころ満載って感じだったね。
あっというまの、2時間半でした。

やっぱり、スマップもスタジオだけじゃなくて、
どんどん外にロケにいってほしいな。
外ロケの方が、新鮮で、しかも本人たちものびのびしている気がする。
だし、いろんなハプニングもあって、おもしろい。

テロテも、最高でした。
中居くんが最初の方、子供にじっとみられて、子供に声をかけているところなんかあんまり見ない映像だったので、新鮮だった。
あの係員は絶対しこみだと思ってみてたら、本当に担当の人だってきいて
びっくり。

私は、いつ剛くんくるんだろうって、ずぅっと待ってた(笑)
「おいおい、来週かい?!」って、テレビに突っ込みを入れてました。

ということで、来週までおあずけ。

ああ、来週楽しみ♪

☆みとっぽ

ホント面白かったよね、スマスマ!
確かにロケ少ないから、メンバーみんなの反応って意外に新鮮だね。
もうテロテは絶対に永久保存版♪

来週の剛は他のメンバーよりも扱いが違うよね。
だって海外ロケだし有名スポーツ選手でしょ☆
剛のハジケっぷりが楽しみ!!

やっと全部見ました、スマスマ。
面白かった~♪ けど保存すべきかどうか悩んでます・・・(^^;

☆hiromiちゃん

面白かったよね!
でも保存は…。中居だけかな?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク