忘れてた!

カツカツ放送終了後1時間限定HP。

最初と2回目までは覚えててスグ見たんだけど。


今週はす~っかり忘れてて、翌日ブログ巡回先で気付いたとゆー(汗)。


やっちゃた~。


多分こーゆーのを1回やっちゃうと、毎週毎週見なきゃって事に固執しなくなっちゃうような気がする…(笑)。


で、コレをネタにブログ書こうと思ってて、昨日の夜になってそのブログを書いてないって事に気付いた(笑)。

自分でもあまりにもスコ~ンと抜けててビックリ!



ナニやってるんでしょ






そうそう巡回先で偶然知った、ドラマ『HERO』の再放送。

チカラ入れてるねぇ~、フジ。

でもちょうどヨカッタ! この間のスペシャルと今度の再放送で録画全て揃うんだよね。

フツーに連ドラでやって時には録画してなかったから。


そしたら後は映画だけが手元にないってゆー状況になる訳だ♪

これはね、DVD出たら買えばいいし。


って事で来週から録画が忙しい。

仁ドラマも始るし。


あっ、今日からは忠義ドラマだ!!


でもリアルタイムで見れないんだよなぁ~。

まだ会社だしこの後、友達とカラオケ&温泉でウチに帰るのは夜中…(笑)。

明日はハロウィンディズニー行くし(遊び過ぎ 笑)。


日曜日に録画したものをまとめて見るか!



とりとめのない内容でした(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク