置いてかれる~

先週末、チョット遊びに夢中になってたら、あ~っとゆー間に置いていかれ(笑)。ハッと気付いて救済を頼もうと友達にメールしてたら、自分でちゃんと番組捕獲出来てたとゆー(笑)。


なにやってるんでしょ




金曜日の夜中に『歌姫』忠義が出てるとこだけチョット見たんだけど、友達が泊まりに来ててじっくり鑑賞せず日曜日でいっかなぁ~なんて思ってたんだけど。予想外に日曜日に時間がなかった。

でも次の金曜日までには絶対に見たいし、でも先週末から既に仁ドラマ祭りが始ってるし。どーやったら全部に置いていかれずについていけるのか?

今からこんなんで、この先3ヶ月と~っても不安(笑)。


でも好きだからがんばってついていくもん



ところで亀は?





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃんはドリボのご褒美でholidayですかね~♪

去年の今頃は亀ちゃんが頑張ったから
今年は仁くんで☆(* ^ー゚)ノ

☆hiromiちゃん

亀のホリデーもいいけど、そろそろ表舞台に出てきてほしいわ♪
って言ってたら表にきたねぇ~!!
歌番組が楽しみだ!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク