魅録

『有閑倶楽部』

ハァ~、仁がカッコ良過ぎる


ずーっとずーっと、ドラマ中カッコイイんだもん



でもカワイイとこもある(笑)。



さきちゃんに「魅録くん」って呼ばれて、




ハイって返事するとこ。



ハイってゆーシーン何度かあるでしょ。


その全部がカワイイ~




あ~どーしよ。ヤバイ。 真剣に仁魅録がス・テ・キ





襲われてるさきちゃんを助ける時に、大っきい人に殴りにいってそれが出来ない時に


あっれぇ~? って言って首を傾げる仁。



カッワイイ~




さきちゃんのワンちゃん(名前忘れた 笑)を見つける時も


俺たちを信じてよ ってゆー仁。



カッコイイ~





何度もしつこいけど、仁はカッコよくてカワイイ



これしか言えないボキャブラリーの少ない自分がイタイ







せっかくの主題歌が来週の予告の音声が被ってあんまりハッキリ聞こえないよ~





とにかく毎週火曜日が楽しみだワン




魅録の相棒(魅録にとっては弟みたいかな)男山。めちゃくちゃカワイイね~。

ウチのガルーダともお友達になりませんか~?(笑)




今回のドラマで気付いたけど、【魅録】って発音に違和感を感じるのは私だけ?自分がマンガ読んでた時に多分こんな感じかなって思ってたイントネーションと違ったからねぇ…




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク