ボクサー

『カートゥンKAT-TUN』

先週からずっと仁祭りで、仁にキャァ~キャァ~言ってたのに、カツカツで1週間振りに亀を見たらやっぱり亀が好き


いつも思うけどカツカツの時の亀のビジュアルってハズレが少ないんだよね。

私の好きなイイ感じの長さと茶髪のストレート(クルクルはイヤ 笑)。

亀、お願いだから他の髪型にしないでね~




ゲストは『有閑倶楽部』の悠理・美波ちゃん。

フランス人とのハーフと聞いてスグ、フランス語話そうとする亀。カワイイ~

通じてないとこが更にカワイイ~

ホントなんでもスグやりたがるのね、亀は(笑)。


彼女ってホント、原作のマンガから出てきたようにそっくりでカワイイよね。プロフィール見た時の黒髪ロングよりも、短くて明るい感じの今の髪型の方が全然似合ってるね。




「ひまつぶしの箱」は面白かったなぁ~。

書かれてる内容とそれを実行する人がビンゴ!!ってゆーくらい合ってるじゃん(笑)。


番組始った時にじゅんのの後ろのセットに【亀】って文字と亀のイラストがあったから、新しいセットなのかなぁ~。他のメンバーのもセットのどこかにあるのかな?と思ってたら、この「ひまつぶしの箱」で使うサイコロだったのね(納得)。


美波ちゃんがサイコロを振ってそれを走って取りにいくゆっち。

どーするのかなぁ~と思ってたらさ、



ゆっち :淳! 略して?

メンバー:じゅ~ん!




カ、カワイイ  カワイ過ぎる


ん~、多分おっきな声で言ってたのは亀と聖だと思うんだけど。

実際には「じゅん」って略してもいないんだけど(笑)。誰かツッコんでほしかったな。でも打ち合わせもなくゆっちから言い始めたみたいだし、それにソッコーで乗っかるメンバーの連携プレーが大好き!



じゅんのにとってはお約束のような内容だし面白過ぎた!





スペシャルゲスト:鶴ちゃん。


こっからはたっちゃんの見せ場だったね。

鶴ちゃん相手にボクシングやるお顔は、カッコイイを通り越してスゴイ!!


ホント、プロの資格とっちゃえばいいのに。でも試合には出てほしくないよ~。

だってあのカワイイお顔がどーにかなっちゃうのはヤだもん!!





昨日はやっぱずーっと亀しか見てなかったと思う(っていつもだよ 笑)。

最初にも書いたけどここのところずっと仁だったし、確かに先月末には生・亀を見たけど(ドリボでね)、ホントにTVで見るのが久しぶりのような気がしちゃって。

過去映像でもリピればよかったんだろうけど、仁祭りでさえついて行くのに精一杯(笑)。でもそれじゃぁダメなんだなぁ~(笑)。


さっ、今日からもっとリピいっぱいしよ~っと






参加してます

ジャニーズブログランキング


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク