ないかと思った~

先週末に発表があった年末年始のKinkiコン。

いつもなら9月末くらいにはお知らせがあるのに、今年は10月半分過ぎても何もないから今年はないのかなぁ~。もしかしてKAT-TUNなんてチョット思ってみたり(笑)。


例年通りだね。

って事はカウコンもだね


いよいよ年末かぁ~。


多分毎年同じ事書いてると思うけど・・・



年末年始がキライ




1年の内で11月から1月の3ヶ月間が一番キライなんだよ~(笑)。

もちろんカウコンとかいろいろコンが多いから楽しいのは充分承知してるけど、やっぱこの時期は好きじゃない。



変わりもんです(笑)。




って、そんな事はどうでもよくて。

Kinkiコン申し込みしないとね。

7月の10周年ハズれてるから光一バースデーコンは行きたいし。まぁ毎年無事ハズさず行けてますが…。





そーやって考えたらとうとう今年は生・スマには一度も会えず…(泣)。この調子だと紅白や年末の歌番組もなぁ~んにも出ないんだよねぇ~。


つまんない年末テレビ(笑)。



KAT-TUNがいっぱいテレビに出てくれますように…。




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末年始嫌いなんですか~!私は大好きです(^^;

そうか。。今年ってシングル出してないんですね。
マーメイド♪ はいずこへ・・・
年末のTV出ないのはちょっと違和感が強いかも。。

☆hiromiちゃん

年末年始、寒いからってのも理由の1つだけど(笑)。

マーメイド♪… TVではスマスマとMステで1回ずつ見ただけだもんねぇ~。
レコーディングはしてあるんだから出してもいいのに…。
年末のTVはバラエティ(歌番組以外)しか出ないかな?

まったく寂しいもんですねぇ。
スマのライブがないのは・・・
最近夜、ドリスマになじまり、ポップアップスマップまでのライブDVDをかけていますよ。
秋の夜は長いですね。一人だと・・・

『有閑倶楽部』。
先週、今週と見てます。
たしかに、仁くんは役にはまってて、カッコかわいいですね。

でも、

じゅんのが寒いっていうか、きもち悪い。。。(じゅんのファンの方ごめん)
それと、横山くん。
前の『前略父上さま』の頭の悪そうな後輩役だったイメージがすごくあって、役の無理やり感が否めないような・・・

とかなんとかいいながら、ついつい見てしまうのだけれども・・・・

あ~あ、ライブ恋し。

☆みとっぽ

スマコンないと過去映像の旅だよねぇ~(笑)。

『有閑倶楽部』見てんじゃん!!
そーでしょ~、仁カッコいいしカワイイし♪
みとっぽ、スマだけじゃなくてどんどんジャニ沼にハマってるねぇ~(笑)。
このままスマ&カツンのかけもちヲタになる?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク