ムック

『カートゥンKAT-TUN』

みんなめちゃくちゃビビってたねぇ~(笑)。

でも普段なかなか見れないビビリな6人がカワイイ


ゲストが格闘家だから(そーだよね?)イタそうなでもオイシイとこ(笑)はじゅんの& ゆっちに振って、ここぞって時に本領発揮してもらうとこではたっちゃん登場!!


前回といい今回といい、やっぱネタがボクシング系になると前へ前へって出てくるたっちゃん。

今回はハダシ!!

ずーっと前に大縄跳びやった時も1人ハダシでやる気満々だったよね♪

コンの時にもソロでハダシの時があったよねぇ…。


ハダシのたっちゃんってカワイく見えちゃうんだよなぁ~




で、フックじゃなくてムック・・・?(笑)




ゲストの車を見る為に駐車場へ。


戦車じゃん!!


こーゆー車って私も駐車場で止ってるのを見た事があるけど、ホント間近で見るとハンパなくデカイ!!


駐車スペースもたくさんとるし、どーやって地下駐車場に入ってきたんだろ?って素朴な疑問が湧いたもん(ホラ、駐車場ってゲートがあるじゃん。幅は通れたのかな?とか 笑)。


あの戦車のような車に乗ってるのに相応しいワンちゃん。黒くて重量級だよねぇ~。

でもワンコってどんなコでもカワイく見えちゃうから不思議だなぁ~。


見るだけじゃなくて乗っちゃった6人。




ん?





これ、意識せずにテキトーに乗ってるよねぇ~。




ゆっちはカメラ持ってるから助手席ってのは別として。









仁と亀が隣同士に!!






キャァ~ なんてオイシイ2ショット!!




車の真ん中にチョット小さくなって乗ってる亀がめっちゃカワイイ~





このままコンビニ行きたくない?(by亀)







う~ん、昔スマが大晦日の番組で紅白からバス移動してる時に拓哉がコンビニでおでん買いたい!って言って無理矢理バス止めて買いに行っちゃったよねぇ~。

亀はあれを覚えてるのかな?


スマヲタな私はそれとダブったけど~(笑)。



でもあの時はカウントダウンをする会場にギリ到着だから、番組的に間に合わないとヤバイ。もうさ、中居が1人ピリピリしてたもんねぇ…。若かったねぇ、中居(あっ、拓哉もね 笑)。懐かしい~(笑)。



まっ、今回の亀のコンビニ発言も駐車場から出る事もなく(笑)、カワイク終了♪




いいよ、仁と亀が隣同士に座ってくれただけで♪





あれ? 最後尾に乗った2人が全然映ってないけど…(笑)。


じゅんの、たっちゃん? いいの~?






昨日のカツカツ見てても思ったけど、最近の仁ってホント肩のチカラが抜けたってゆーか、イイ感じに素が出てるようで笑顔もめっちゃカワイイし、発言行動も自由なんだけど昔のように回りがピリピリッてくる感じの自由じゃなくて、とってもカワイらしい自由なんだよね。

火曜に仁・魅録で水曜にカツカツで仁。


私の中で仁フィーバーが来てます♪




でも、でもやっぱ亀が一番




ハイハイ…








参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

仁かわいくなってよかったですね☆
いいコになったなって思います☆
こんな仁が見れるなんて去年は想像できませんでしたね・・・つД`)・゚・。・

拓哉がコンビニでおでん買いたい。って覚えてないですな~
中居くんがバイクで運ばれてたのは覚えてるんですけど。

☆hiromiちゃん
仁、いいコってなんかカワイイよね♪
確かに! 今の仁の姿、去年までは想像つかないね(笑)。

中居がバイクで運ばれるの、覚えてるよ~!
拓哉のおでんはもっと前だと思うわ…。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク