忠義デー♪

今日は『Mステ』にエイト、『歌姫』で忠義。

たっくさん忠義がTVで見られる日。

先週は録画予約を忘れてたってゆーアホな事をやってしまったから、今週はもう予約もバッチリ!

後はリアルタイムにTVを見るだけ。

『歌姫』はまぁ見れるでしょう。『Mステ』は?どーだろ。間に合うかな。



さて、今日はあおいちゃんからバトンが回ってきたので久々にやりま~す!

興味のある方、つづき~どうぞ♪


参加してます

ジャニーズブログランキング





【妄想お泊まりバトン】
指定⇒『大倉忠義』


旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【大倉忠義】と同室に!なんて話そう?

今夜、一緒の部屋になるあずです。よろしくね♪



仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

えぇ?衝立?(いらないけど ボソッ 笑)
晩ご飯は、旅館ならやっぱ和食よね。でもゴメンね。イイ大人だけど食べ物の好き嫌いが多いから、基本キライな食材は無しで


食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【大倉忠義】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

せっかくの温泉なのに1人で入って戻ってくるの?混浴とか…(コラッ 笑)。
忠義の浴衣姿・・・ そりゃそーとーエロでしょ~ 
どうします?なんて、想像通りでいいなら…(笑)。



夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【大倉忠義】と話していましたが、【大倉忠義】は寝てしまった様子。どうしますか?

どーしても衝立越しに寝るのね…。
そりゃぁ忠義は寝ちゃうだろうねぇ~(笑)。
忠義が寝ちゃったら?こちらも想像通りでいいならどーするか、答は1つでしょ~(笑)。



朝になって起きるあなた。するとなんと【大倉忠義】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

あたりまえでしょ~。同じ布団、当然でしょ~。
あ~、一緒だったんだぁって納得する(笑)。




目が覚めてあなたに謝る【大倉忠義】お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

ん?なんで謝るの? 謝らなくていいけどぉ。
それでも奢ってくれるってゆーなら…。コレって食事限定?
忠義が奢ってくれるなら、なんでも嬉しいよ



【大倉忠義】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

そっかぁ~。忠義と別れて地元に帰ってくるんだぁ…。
いっぱい喋りたい気持ちがたくさんあるんだけど、多分内緒にすると思う。

妄想大好き!な方、お持ち帰りどうぞ~♪




あおいちゃん、ゴメン~。なんかアホ炸裂な答しか出来ないわ。きっと呆れてるよね(笑)。こんな妄想万歳!(笑)な私だけど、許してぇ~。



あ~、楽しかった♪

これね、亀でも同じ答だわ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク