ボクサー

亀、1月スタートドラマ主演決定!!


日テレ

『1ポンドの福音』





ドラマ、嬉しいな嬉しいな


とことん日テレ(笑)


3月にドリボがあるのにスゴイね。

1月からのドラマはムリかなぁ~と思ってたのに。年末年始に2時間SPドラマくらいで出てくれないかなって思ってたら1月からの連ドラだった!

って事は『スシ王子』みたいにもう今くらいから早め早めに撮影に入って3月のドリボに備えるのかな。

そーしないとキツイよねぇ…。


同じボクサーでも1つはダメダメボクサーでもう1つはカッコイイボクサーかぁ。

どっちも楽しみだね!!


主題歌も期待していいんだよね?

『有閑倶楽部』に引き続きシングル発売?




これでKAT-TUNコンは春以降かぁ~。 

ゴールデンウィークくらいから?






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

おめでとーが遅くなっちゃったね。
よかったね、あずさん。
これでまた未来に楽しみが出来たね。
来年も忙しくなるね。
雑誌に番宣に…。
きっと、あずさんのことだから、
舞台と並行してあることを心配してそうだね。
どりぼ終わりから、体力温存してるって、
亀チはまにゅでもコメントしてたから、
大丈夫だから、ね。

PVも解禁だってね。
いよいよ、歌関係が始動してくれるね。
コンはお預け状態だけど、シングル・DVD
そして歌番組で乗り切って、
来年からはドラマもあるもんね。

とにかく、ドラマ、おめでと!
(またこの時間にコメントしてると心配されちゃうね。
 寝過ごしちゃったの。今から二度寝しま~す。)

☆jyurinさん
亀に代わって(笑)ありがとう~♪

そーなの。来年からの楽しみがあるってゆーのが
嬉しい反面、やっぱドリボもあるからチョット不安。
前の『野ブタ』終わりですぐドリボって頃の事を思えば
今の方が既に9月の時に身体が出来上がってるから
多少の安心はあるんだけどね。

年内は歌番組とライブDVDで乗り切れそうだし、
雑誌は祭りが続くし、やっぱヲタは忙しいね(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク