お箸

『カートゥンKAT-TUN』


仁:それ俺が使った箸

亀:いいよ





ってぇ~~!!!!





あ~、お箸になりたい…(ヘンタイ 笑)。





昨日のカツカツは素のKAT-TUNが満載。

って事はヲタには萌え満載(笑)。


お料理対決はエプロン姿の亀とたっちゃんがカワイ過ぎた


冷蔵庫の前で材料見てどーするか考えてる亀。そのポーズは狙ってるでしょ~~!

耳に髪をかけて唇に手をあてて考える仕草なんて、どう考えてもどう見ても確信犯(笑)。


でもこっからが亀、一気にテンパっちゃったね(オシイ!)。

何も出来ないたっちゃんに呆れつつ、1人で必死になって2品を作っていく亀。

バタバタな状態でも包丁は上手いのねん♪

私にはあの手付きはムリ!(キッパリ 笑)
この間ウチの親が来た時に、私がどんな感じで台所の事をやってるのか見たいって言って、包丁で野菜切ってるのを見た瞬間「貸して! 私がやるわ。見てられない」だって。どんだけー!(笑)




出来ない助手(笑)たっちゃんに対してやたらと


たっちゃん!


ってゆー亀。


で、その亀に対して必死に手伝おうとする聖は


和也!


って呼んでるし。



ナニナニ? 名前呼びが流行ってるの?


どんどん呼んじゃって! できれば亀、「仁!」って呼んで








聖バースデー企画

ねぇ、今までもメンバーの誕生日やってたんなら、なんで未公開映像になってるの?

ってゆーか、なんで聖のバースデーに限って急に放送しようって思ったのかな?一番面白かったの?

そんなの関係なくこーゆーお誕生日ものこそ、もっと放送で使おうよ~。



聖のお祝は高~いお肉。


土下座しなくても食べさせてあげてよ♪ 主役なんだから。




こーなると今月末のじゅんのも楽しみになってくるけど、来年2月の亀はもっと楽しみだなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク