PV

今日は雨で寒かったけど、友達と久しぶりに原宿のジャニショへ。

行ってビックリ! 並んでないよ?

しかも店内がスッキリ綺麗になってる~(かなり失礼 笑)。


でも、見本の写真が小さくなり過ぎて見づらいっ




今、まさに仁祭りになってる私は仁の写真をお買い上げ~♪

カッコイイよ~   カワイイよ~



で、久しぶりに会った友達がPVのDVDをくれました。

ウチではスペースシャワー(だっけ?)は見れないからとっても嬉しいプレゼント。

と、喜んでウチに帰ったら救済DVDが届いてた。

そーだった!この救済をしてくれた友達もPVのダビを入れてくれるって言ってたんだった。同時に手元に来たのでありがたくどちらのDVDもアホのようにリピ中♪

hiromiちゃん、reikoちゃん、ありがとう~!! めちゃくちゃ堪能してますっ!!




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー

dwangoのCMはまたPVとちょっと違うんですけど!!
最後の竜っちゃんとゆっち、PVにはありませんよ~要チェック!
この竜っちゃん、UPでいいーーーー!!!!


【reikoさんへ】
丸ちゃんのCD、受け取りました。
すみません、ありがとうございますです!
今度ぜひまたお会いしましょ~
あずさん、“会”をお願いします!!(^^)

☆hiromiちゃん
CMもチェックしなきゃっ!なのね。

ハイ! “会”セッティングします♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク