60%OFF

ファンとしてはどーなのよ?って感じだけど(笑)。

発売されるって決まった時にソッコーで予約して発売直前にキャンセルしたDVD【滝沢演舞城】。


買った友達が忠義の出番を考えると買わなくてもいいよー、貸すよーって言ってくれて、ちゃっかり借りて見ちゃってたけど(その辺の事は当時のブログにも書いてるけど 笑)。


多分その時も同じ事を言ってるとは思うけど、私の中で忠義のビジュアルはあの演舞城の頃が一番好きなのね。

もちろんいつでも好きには違いないんだけど、本音はあのビジュアルなのよ~!!



肝心の【演舞城】DVDは当然出番も少ないし、見てみるとDisc1は1回見たらもういっかなぁ~ってくらいだし(笑)。

欲しい反面、チョットの出番であの金額は出せないかなぁ~と思っていたら!



今、60%offになってるじゃない。

2,880円


ポチッてしちゃいました。



あぁ~。今、仁祭りでお金使ってるのにぃ~(笑)。


まもなくKAT-TUN祭りも始るのにぃ~。



ガマンの出来ない大人です(笑)。






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~

これってお目当てのブツだったんですね!!
よかったですね!60%オフ!!

私はそのうちanego買っちゃうかも・・・。(-"-)
仁出てるシーンで再放送cutされてるとこがあるんです。。

☆hiromiちゃん
発売当時に買わなくて良かった~(って、ファンとしては不謹慎? 笑)。
60%オフなんてマジ、うれしくなるような価格だわ!

やっぱ再放送ってカットされちゃうシーンが出てくるんだねぇ…。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク