紅組

中居 紅白司会決定!!





で、なぜ紅組?(ぶっ 笑)






SMAPは出演するの?






それによって見方、録り方、考えるけど…?







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!

凄いね、中居くん。
常連なので、記者会見でも余裕でコメントしてるね。
簡単にこなしてる裏には中居氏のたゆまぬ気配りが
隠れてるんですよねぇ。
あの若さで、国民的番組の大舞台の取り仕切りを何度も
経験してるのは中居くんくらいでしょう。

あ、真剣に語ってしまった。
とにかく、中居くんにいちもく置いてるjyurinでした!

今年の年越しもあずさんちのレコーダーは大活躍しそうだね。

☆jyurinさん
とりあえず、中居に代わって「ありがとう~♪」。
今年1コもシングル出してないのに、なんかビミョ~なんだけど(笑)。
って、まだ司会での出演しか決まってないのに、
すっかりスマも出てくれると思ってる私(笑)。

ホント年末年始のHDDの残量が心配…。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク