木村拓哉さま

お誕生日おめでとう~!!




35歳ですかぁ…。


中居もカワイくて35歳には見えないけど、拓哉も違う意味で35歳に見えないねぇ。

まっ、拓哉の場合はカッコよくて♪なんだけど(笑)。


いつも思うけど、SMAPの中で一番カッコイイと思ってるし、良くも悪くも【木村拓哉】なんだなぁって思わされるし。

実際このブログに登場するのもSMAPでは拓哉が一番多いと思う。確かに拓哉も好きなんだけど。



でも、私がSMAPで一番好きなのは中居なんだよなぁ~(良くも悪くも 笑)。





昨日のスマスマでの「ペタンク」(だっけ?)。賞品がワインだったとこで拓哉は「吾郎がいなくてよかったよ」って言ってたけど、あの勝負内容を見てたら、司会で中居がいなくてよかったよ(爆)。


だって中居の決まり文句(笑)


スターはここで決めちゃうんだよ





ギャハハ




スベるじゃん





なんだかんだと言ってますが、拓哉が勝負する時の真剣な目つきはカッコよくて好き




どーかこれからもカッコイイ大人の男を貫いてください。

それから、カッコイイ幸せな35歳でありますように…。



できれば来年は35歳の生・拓哉には会わせてください。要は生SMAPに会いたいって事です。スマコンに行きたいって事です(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハピハピ

今日は会社に誕生日の人がいて、そちらばかりが気になってました。
明日(というかもう今日)は横浜相方の誕生日ですし・・・

あずさんは木村FANだと、最近錯覚していました。(^^;
私のスマコンでの木村氏への表情は見せられないなぁ・・・(私態度悪いから)
とか思ったら去年オーラス一緒に見ましたね。(笑)

☆hiromiちゃん
アハハ、私は中居ファンだよ~!

うんうん、分かってるよ。
hiromiちゃんが拓哉はノーサンキューってのは(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク