胸筋・鎖骨

『有閑倶楽部』

毎週、毎週、ホントにカッコイイ仁が見れて幸せ


昨日はヨコと決闘?するシーンがよかった!


勝負する時に仁が制服を脱ぐでしょ。で、下に着てるパーカーも脱げそうになっちゃうんんだけど、その時にもう1つ下に着てる黒いTシャツが引っ張られて仁の身体にピタッて感じになるじゃない。



うっきゃぁ~~



仁の胸筋~~




私の大好きな仁の胸筋~~




もう決闘どころじゃないっ! 



仁の胸筋にクラクラしたよ~。




はぁ~、萌え





最後は原作本のプレゼント告知の仁。


ヨコに鎖骨触られて



ひゃぁ~~  バカッ!




って、のけぞる仁がカワイイ~~





ヨコ、Good Job





あ~、もうどーしよー。この2つで生きて行けそう(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有閑倶楽部鈴木えみと田口淳之介のプライベート映像を撮影成功!

有閑倶楽部の鈴木えみと田口淳之介のプライベート○○○映像を新宿で撮影成功!今ドラマで共演中の鈴木えみとジャニーズの田口淳之介だが、撮影終了後二人が密会してたのは有名。しかし決定的な証拠がつかめないでいた・・。しかし尾行を重ねてやっと、二人の証拠映像を撮影

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク