今夜限りのスペシャルバージョン♪

亀~


作詞しちゃった?(笑)



いやぁ~、即興だった割にはメロディにしっかりと合ってたけど



その後の仁との含み笑いがサイコ~~



2番、ゆっちソロ。亀が歌詞を間違えた事で緊張が増しちゃった?

Mステ見てて緊張する事ってあんまりないけど、なんかゆっちがめっちゃ緊張してるのが見えちゃったから、私まで緊張しちゃったよ~。

ゆっちソロの次のたっちゃんも、心なし緊張の表情に見えてくるし。


そんな中でも仁の歌はホント安定してて、聞いてて気持ちイイ~



踊りもいっぱいあって、なんか久しぶりにこれぞKAT-TUNを見たぁ~って感じで


うれしい



歌い終わった後、仁の顔をやたらと見る亀。

カワイイけど、全然仁に気づいてもらえてない亀(笑)。




エンディングでは仁亀のツーショット♪

今回の曲の立ち位置といい、このエンディングといい、やっぱ仁亀の並びはしっくりくるし、


カッコイイ~~




さっ、リピの嵐、リピの嵐




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私Mステ初回はいつもドキドキしながら見ちゃいます。
亀ちゃんは作詞しちゃったしw、たっちゃんも緊張してたけど、
でも兄さん達の初回よりはマシ!でした。
まそりゃそーですかね。。(^^;

☆hiromiちゃん
分かる分かる。私も初回はドキドキする~!
アハハ~、確かに!!
兄さん達の初回よりは全然マシ。
兄さん達は出てくれるだけで充分だからさ(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク