早く見たい~

めずらしくネタバレ、読んでません。

あっ、でも次回プレミアム出演:ゆっちってゆーのだけはしっかり確認したー♪

毎月、プレミアムに楽しみがあるって嬉しい~



忠義はちゃんと太一とお喋りできたのかなぁ?

スベるような発言はしてないよねぇ?

あ~、とにかく心配がつきない(笑)。


なんで忠義の事になるとこんなにアレコレと気になるのかな?

んー、それは多分、忠義も慣れてないし、私も慣れてない


後は今週金曜日の『はなまる』ね。

あれは生だから(そーだよね?)、もっと緊張するなぁ、私…(どんだけー 笑)。


親の心境にはなりたくないけど、身内な心境(笑)。でも楽しみ!



とりあえず今、会社のHDDからDVDにダビをしてるから今日はウチに帰ったら『スマスマ』までに『少クラ プレミアム』を見よう~っと





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかそうか、1日時差なのですね~
今頃観てる頃でしょうか・・・(PM8:47)

来月のゆっちとKAT-TUN歌が楽しみすぎです~!!!(*^。^*)

☆hiromiちゃん
1日時差!ってオモシロ~イ。
昨日はそうねぇ…PM9:00過ぎから見始めたかな。

プレミアム! そうだね。ゆっちがゲストって事は
当然、歌はKAT-TUNだぁ~。
益々楽しみだねぇ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク