携帯電話

『有閑倶楽部』

もしかして人とツボが違うかも(笑)。


乃梨子の家にみんなが集まってる時に、魅録の携帯に裕也から電話が掛ってくるところ。

魅録が喋った後に乃梨子に電話を代わるでしょ。



えぇ~っ


ねぇねぇ、仁が使った携帯だよね? それをそのまま乃梨子が耳にあてて喋ってるんだよね?




この時だけ乃梨子になりたい~~(アホ 笑)。




だって仁が喋ってスグに代わってるって事はさぁ、携帯に仁の温もりが…(イタイな 笑)。





他にも仁のカッコイイところ、カワイイところがいっぱいあったけど、オカシナ私は何故かあの携帯電話のとこでドキューン!ってなっちゃったんだよねぇ…





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はバイク後ろに乗せて走ってるところでキャーーーってなりました。
いいなーいいなーっと。(>_<)

でもラジオで仁と王子が「5話6話はのりこが可愛いんだよー」とか話してたのを聞いてたので・・・
なんとかすぐ平常心を取り戻しましたが。(^^;

☆hiromiちゃん
バイクの後ろってさぁ、1話にもあったよね?
(別の女の子で)
どっちにしても仁の後ろには乗ってみたい♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク