祭り~!!

今年最初で最後の発売?(笑)


SMAPニューシングル

12/19発売 【弾丸ファイター】



限定CD

【HAPPY HAPPY SMAP】




うっきゃぁ~  一気に2枚




で、去年と同じく表参道ヒルズに期間限定SMAP SHOP(12/2~'08.1/7)


限定CDはこのショップか携帯での発売。ってこの携帯ってJ-webの事だよね?



なんだか急に祭りが一気に押し寄せてきたよ~。

ただでさえ今、仁祭りで今日からKAT-TUN祭りなのに(笑)。



かけもちヲタのサイフは入ってきてもスグ出ていくのね




とりあえずこれで年末の歌番組にスマが出るのは確実になってきたから、毎度毎度言ってるけど、SMAPとKAT-TUNの夢の共演


できれば仁亀の隣に拓哉が居てくれたら、そりゃサイコ~


中居はさ、『うたばん』とかで既に喋ってるとこ見てるし、もういっかなぁ~(笑)。




寒空の下、またSMAP SHOPに並ぶのね…





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、それで歌番組にも出れるということですね。。
発売はビクターからなんでしょうか??

原宿は・・・私は多分行きません・・・(^^;

☆hiromiちゃん
原宿…、行かないと思った(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク