細い!

『SMAP×SMAP』

ビストロSMAP

柳原可奈子ちゃんの私服を着てくる慎吾。


カワイイ~



本人も言ってたけど、180cmの慎吾が着れちゃうってスゴイね! ってゆーか、慎吾が細く見える~~(笑)。


でもホント似合ってたんだよなぁ~



で、やっぱなんか憎めない彼女♪

いいなぁ~、KAT-TUNやスマと共演できて…。単純に羨ましい(笑)。





ときめきメーター

もうこれはさぁ、単純に拓哉だったらみんなそーでしょ!

真矢さん、分かり過ぎ!(笑)


カツカツの時の亀の宝塚風告白の時といい、絶対に2人とも好きでしょ

こっちはチョット悔しい感じもするけど、基本的に彼女の事は好きなのでめちゃくちゃヤダ~!とは思わない。


やっぱ可奈子ちゃんと同じでこの状況の真矢さんも単純に羨ましい(笑)。

でも1つだけ言わせてもらうなら、今回の拓哉のビジュアルは私的にはチョットいまいち…





米米との歌

中居のビジュアルいいね♪

なんかお洋服といいお顔といい、可愛らしいって言葉を言いたくなる。

35歳のおっさんに可愛らしいって・・・



ワハハ~!! 自分で言ってて笑えてくる~



中居、今のうちに来年のライブ用にグッズ写真撮っちゃえば?(笑)
(どこまでも失礼なファン 笑。これでもスマでは中居が一番好きなのよん)





PS:亀、【つよしかじり虫】のコーナーに出ない?   ぷっ






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット

一日一食が利いてるのか、中居、痩せたね~!
戦犯の役だからムリないかぁ…。
はなまるの感想は!?

☆香琉ちゃん
痩せてカワイくなった?(笑)。
はなまるの感想! 忘れてたっ!(汗)
ちゃんと見たよ♪近日中に感想書く~!!(笑)

今週スマスマ

観てないんですが、今って映画撮ってるから茶髪なんですか~
確かに最近可愛らしい。
確かに今グッズ撮影して欲しいですね♪

☆hiromiちゃん
でしょでしょ~(笑)。
グッズは今のビジュアルでしょ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク