忘れてた!

忙しいと好きな事でもポカッと抜けちゃうのねぇ~(しみじみ 笑)。


なんとか先週末のうちに祭りに乗り遅れないようにライブDVDを一気に見て、PVメイキング見てホッとしてたら・・・



ん~、なんか忘れてる事があるんだよなぁ…。



なんだろ?







シングルCD、まだ1回もPLAYしてないじゃんっ






ハイ、当然ながらカップリング、まったく聞いてません





アハハー!! もうここまで来るとビックリを通り越して、自分が間抜けに思えてくる(笑)。




その前にすでに私、ポカをやっちゃってるし。


24日の土曜日の夜にウチに帰ってきてHDDに溜ってるハズのOAチェックをしようと思って見たら・・・





『歌姫』がないーーー!!!





速効で友達に救済頼みました。ありがとう! いつもお世話かけます



当然急に振って湧いたようなVTR出演モノはチェックすら出来てないから、『音楽戦士』はこれまた後から知って友達に救済頼みました。ありがとう! いつもお世話かけます



ハァ、なにやってんだろー。私。




いくら忙しいからってチョット忘れすぎよねぇ~。そーならない為に今年は久々にスケジュール帳を買ってメモっては確認ってしてるのに。


ヤバイ、ヤバイ。



まだまだ年末までTV・雑誌っていっぱいあるのに。



がんばらないと♪






『はなまる』

見たのに感想、書いて無い。これも書く事を忘れてたの(汗)。


なんかねぇ、最初のうち会話があんまり弾んでないよねぇ…。

会話をなんとか伸ばそうとがんばってる司会の2人とアナウンサー(笑)。



時間が経つにつれて会話のキャッチボールが上手く出来てきた感じで、見ててもだんだん安心な感じ(笑)。

だってホント最初のうちは、「質問→答」って感じなんだもん。会話が発展しないってゆーかさ(笑)。


でも忠義の豪快な、アハハ~とかハハハ~ってゆー笑いがいっぱい聞けて見れたのは、嬉しい♪


ただ、実は1回しかまだ見てないし、ホント正直お顔しか見てなかったから、洋服がどうだったとかアクセサリーがとうだとか。あと会話の内容。コレもあんまりハッキリ覚えてない…。

何、喋ってたのかなぁ~。 結構、私笑って見てたような気がするんだけど。


ホント、こんなにあっさり忘れちゃうってヤバイよねぇ~(笑)。


仕事、落ち着いたらもう1回じっくり見直そうっと♪





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

ちょっと気が抜けて、雑誌を買う購買意欲がなくなってました・・・
明日ガイドとかジョンとか買わなきゃ・・・

☆hiromiちゃん
あれあれ?テンション下降気味?
今週末にジャニショでまた一気に大人買いになるよ~!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク