真似っこ亀ちゃん☆

じゅんの 22歳のお誕生日 おめでとう~~!



何度も言ってると思うけど、私がKAT-TUNの中で最初に知ったのはじゅんのです。

中居の主演映画『模倣犯』に出てたのを見た時。


あの頃のじゅんのはホント少年って言葉がぴったりな、初々しい男の子。

それが今では




グランマニエ・・・





KAT-TUNが期間限定で5人だった時も、いつもと変わらない笑顔を見せくれたじゅんの。

あの笑顔はホントじゅんのの最大の武器だと思う。

どうかその笑顔が曇らないように、いつも輝いていてください。

忙しかった21歳。いろいろあった21歳。

22歳のじゅんのが幸せでありますように…。


いつでも仁にとっての【うざい田口】でいてね(笑)。





『カートゥンKAT-TUN』

とにかく笑った30分。

亀ばっかり注目しちゃった30分。




OPで仁のコメントを「ごめん」って言って遮ってまでゆっちにツッコミを入れたかった亀。どこまでもカワイイんでしょ

で、コメントを途中で遮られた仁も全然イヤそうじゃなく笑顔だし。あ~これまた萌え




「この間のアレ」を言えるようになる為のお絵書きしりとり(なんかこの感じがカワイイよね)。



テンパっちゃうと頭の回転が悪い? 亀?


しかもいつものようにヘタな絵(笑)。



あ~、いつもながら自分の好きな人には(この場合は亀ね)、つい毒を吐いちゃう



でもさ、昨日はそのヘタレさ加減がサイッコーに面白いってゆー。


その亀のヘタレさ加減が移ったのか、次のhydeも同じように終わってるし(笑)。




仁やたっちゃんまで順番が回ってこないじゃぁ~ん!!!


見たかったな





歌コラボ


拓哉な亀が満載~~



これこそどんだけ~(笑)。




1人でバックで踊ってる時のなんてもろギャッツビー(笑)

ゲスト歌手の横で並んで歌う時のしぐさは拓哉そのもの?(笑)。



スマスマのまんまって感じは否めないけど、KAT-TUNが他のアーティストとコラボするってゆーのは新鮮だし、彼らにとってはイイ経験になるよね。



それに先輩ジャニじゃないアーティストの後ろで踊るKAT-TUNってホント新鮮だね♪

いつもより踊りが揃ってない?(笑)。



久々に仁亀の2ショット満載な画もいっぱい見れたし、歌も当然仁亀ハモリ満載だし。これはカッコよかったし感動~

やっぱこの2人で動くってゆーのはとにかくカッコイイ

何度でもいつまでも見ていたい状況だね。



正直歌の途中でチョット「ゲストはいらないんじゃない?」って思ったのも事実(笑)。だってこれだけの歌ってるKAT-TUNを見られるなら、KAT-TUNオンリーで見たくなるでしょ。多少は。

結果的にはいろんなKAT-TUNが見れたから、どんどんやってほしいけどね♪






『有閑倶楽部』の予告

ドラマの後でも見たけど、こっちの方がスッゲー!!(笑)。

イヤイヤ。仁に見とれちゃった~。


なんてカワイイの



早く来週になってぇ~






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク