ウケるとゆーよりも、やりたい♪

『うたばん』

後輩モード満載なKAT-TUN6人。

その後輩と並んでも違和感ないくらいにカワイイビジュアルの先輩・中居。

お顔がトゥルットゥルッ(笑)。

ホントここ最近の中居はカワイくてスキ





中居、仁の事キライ?


ってゆーか、「オレの洗礼を受けとけ」(by:中居)な感じ?(笑)。

そしたらもうフツーに仁と接してくれるの?

じゅんののドラマの事ばっか言ってるけど、実は仁にドラマの事を喋らせようとしてくれてるのかな?勝手にイイ方へと解釈しておこー♪

遠慮がちに「…赤西も出てます」ってゆー仁がカワイイ



KAT-TUNは『うたばん』での座る位置はもうこれで定位置なのかな?

もっと亀や仁に中居の隣とかへ行ってほしい気もするけど。

でもやっぱ中居の隣はゆっちなんだろうなぁ~。


だって!! 全然中居のお顔が見れてないじゃん!!(笑)


中居がどれだけツッコもうがたっちゃんの方向へ寄って行くし、中居の顔を見ずに答えてるし。めっちゃキョドってる~~。


そんなゆっちがカワイイ~~





「24歳は楽しいべ」ってゆー中居に、ウンって素直にうなずくたっちゃんとゆっちがカワイイ

ん~? なんか私、カワイイしか言ってないかも(笑)。



でもさぁ、中居。話題は全員に振ろうよー。

たっちゃんだけ、なにもないじゃぁ~ん(不満、不満 )。






TVでやっちゃうんだね、亀


ディランやってる間、ずーっとぶちゃいく笑顔の亀(笑)。

こーゆーとこがカワイイんだけどね




亀がディランをやるのはいいよ。でも本家の芸人さんがネタをやっちゃうと、KAT-TUNの出演時間が減るじゃんっ!

これはチョットいただけないなぁ~。

ネタをやってる間、亀はめちゃくちゃ前のめりになってゲラゲラ笑って見てるけど、要所要所で本家の芸人さんが被っちゃって亀が見えないしー


亀が意気揚々とディランをやってる時に、2ショトの仁とじゅんの。ポカーンとしてるお顔がカワイイ~




大食い対決

そっかー。意外と貰ってないのね。賞品だけ見せられて(笑)。

ホント、そう考えれば中居のゆーとおりスマはいっぱい貰ってるよなぁ~。しかも1人当たりの単価が高いもん。そりゃ、そーといってるハズだわ(笑)。

まっでもコレはKAT-TUNがスマに追い付くまでには、まだまだやっぱ時間と経験が必要だね。がんばれKAT-TUN



大食いの最初がトロなんて高級食見せられたら、そりゃがんばっちゃうよね。なんとなく6人がんばれば行けそうな感じするし。

最後の1個をパクッて食べちゃうたっちゃんがカワイイ



2品目。

私、コレ大好き~~ まい泉のヒレカツサンド。 めっちゃ美味しいよね

でも大食いはムリッ!(当たり前 笑)。


もうこの辺りでゆっちはかなぁ~りヤバイよね。表情苦しそうだもん。ムリしなくていいよ~。



さすがに先輩・中居も優しくなってくる(笑)。




あきらめんな(by:亀)



うきゃぁ~~


なんてステキな言葉。しかも仁に…


あ~、萌え



亀って中居が「じゃぁこれだけでいいよ」みたいに言ってもらうとがんばるよね。希望が見えたー!って感じで(笑)。



このコーナーのオチは見えてたから、当然KAT-TUNがプレゼントが貰えないようになってる訳で…(笑)。


そしたら亀、「5人組なんで」って!



亀~、笑えるけど笑えないよー!!






歌は別撮りなのね。

トークの時とビジュアルが違う。


でもこの日の歌衣装、亀はカワイイって言えばいいのかな?


あ~、だけど曲が短い~~!!!

前奏も短い、歌は2番無し。


もしかしてコレって『CDTV』にも使い回せる用?(笑)




『うたばん』の『とくばん』で未公開、期待します♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク