2TOP

『Mステ』

新曲、初披露♪




・・・ビミョ~




何度も聞けばまた違った感想になるとは思うし、ライブとかで見たらまたもっと違う印象を持つと思うけど、今はビミョ~(笑)。

サビが頭に残るとかってゆー印象に残るようなインパクトがなかったなぁ~



「ミニステ」で散々、振りの事を言ってたからこれは踊るSMAPが期待できる!!ってかなり本番が楽しみに♪


曲が始まって、さぁ誰から歌い始まりなのかなぁ~と思ってたら・・・





キターーーーー





中居&拓哉の2TOP




う、嬉しいよ~~




あ~、新鮮




1フレーズだけなんてもったいない。




でも最初にこれってかなり幸せ





曲全体の感じはアイドル曲の王道って感じでホントいっぱい踊ってる。



曲後半の振り。


中居、足めっちゃ上がってるじゃんっ!!


スッゲェ~(笑)。

まだまだイケるね♪





順番が逆かも(笑)。

横1列になって歌詞の通りにバトンを渡すような振り。

右からあれって年齢順だよね?



中居から拓哉へのタッチ



うっきゃぁ~~



振りとはいえ、ムダに萌え





あ~、なんか久々スマの歌。曲は別として(コラコラ 笑)振りとかに関しては萌えがいっぱいだったかも♪



早くCD聞いて、耳が曲に慣れたいわ(笑)。




ところで【マーメイド】はどうなっちゃたのかな?




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマMステ

あれ、2TOP萌えポインツなんてあったんですね。
(気付いてない人)

この曲は来年ライブで見て好きになれればいいかなぁというかんじですね。
TVではちょっと辛いですね。(^^;

こないだウラスマDVD見てて「Smac」を全然歌えない自分が居ました。
この曲もそうなる・・・かな、多分。。

☆hiromiちゃん
2TOP萌えあったよ~!ってhiromiちゃんは拓哉ノーサンキューじゃん(笑)
そうだね。ライブで好きになるって事あるもんね。

おぉ~!!「Smac」私も思い出せない。
PVは印象に残ってるのに(笑)

えっ、SmacのPV・・・。まったく記憶ナシ梨。( ゚Д゚)

いちお2TOPは大好物だったんですけど、MIJの白い花柄スーツのダンスのとか♪
まぁ今は仁亀の2TOPにはかないませんけど・・・(*≧▽≦*)

☆hiromiちゃん
SmacのPVってさぁ、外人がスマの顔プリントのTシャツ着て
上野のアメ横を歩いてるやつじゃなかったっけ?

2TOP!!もちろん私も仁亀~~♪♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク