オシイッ!

『HEY×3』

亀のお話っていつも終わりがないってゆーか、ビミョ~?(笑)

今回も結局ナニが言いたかったのか。

ん~、露天風呂で星が見たかったのか、小学生が朝からテンションMAXとか。


やっぱ分からん(笑)。


で、かなり前に収録されたこの番組。亀のビジュアルはカワイくも見えるし、でもなんだかこれもまたビミョ~


でも、他のゲストが喋ってる時に雛壇に映る笑ってる亀はめっちゃカワイイ~

しかも仁・亀、隣同士じゃん



『HEY×3』って久しぶりに見るんだけど、いつの間にこーゆー形式に変わったの?前の方が良かったよ~。

「ゆかりゲスト」ってのはいらなかったけど、座りトークの方が落ち着いて話せるし、1ゲストの持ち時間がもっと長かったよねぇ…。

昨日はゲストも多く感じたし、トークもあの形じゃ喋る人が限られてくるじゃない。亀はもちろん喋るけど、たっちゃんは「微妙~」って一言だけだし、ゆっちは全然喋ってないよ~。並びが後ろだから更に不利って感じがしちゃう。



今回のトークは仁がヨカッタ!

ビジュアルも、喋りも♪

仁ってVネックのセーターが似合うよねぇ~。Vのとこから見える胸がセクシーで



大好物



まっちゃんとも上手く絡めて、なんだかとっても楽しそうに喋ってる♪

こーゆーの見ると嬉しいなぁ~。







ぜっんぜん聞こえないんだけどぉ~~


キャァ~がうるさい



コレが初披露なんだよね。放送は12月になっちゃったけど。

仁の声とか緊張してる感じに聞こえるんだけど、表情はチョット分かりにくいかな。



それよりもグルッと囲まれたファンの手がとっても邪魔。

通常のステージ方式の方がまだ見やすいかなぁ~。

囲まれてるうえに、キャァ~をNGにしてないから音も映像もなんだかとってもゴチャゴチャした感じで正直ウザイ(失礼 笑)。


曲の尺も短いパターンだし、リピの嵐になるかと思ったけどコレは数回リピったらもうしないかなぁ…


『Mステ』のがやっぱ一番リピしちゃってるかな。尺も長いし、【今夜限りのスペシャルバージョン】(by:亀)だし(笑)。なによりとっても見やすい♪





後は、年末用の歌番組で期待しよ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク