弾丸ファイター

SMAP  紅白出場 決定!!



ハイ、中居が司会に決まった時点で(例え紅組だろうが 笑)、スマの出場は多分決定だよなぁ~とは思ってたけど。

やっぱ決まれば嬉しいもので(笑)。



でも・・・




紅白、全録かぁ~




編集がめんどくさい(コラコラ)





やっぱ歌は【弾丸ファイター】なのかなぁ~。すでにTVではこの曲が流れ始めてるけど、実際の発売は12/19。

紅白は12/31。発売して約2週間だけど。


紅白でしょ~。一般人が耳に馴染んでる曲だよねぇ~。って事は2曲歌うとか?


あっ、でも去年もなんだかんだと3曲歌ったもんね(爆)。

じゃぁ今年もアリか(笑)。





『SMAP×SMAP』

いきなり【弾丸ファイター】がキター!!


って、コレPVなの?



安く作れたな~と言えば安く見えるし(笑)。お金掛ってるなぁ~と思えば・・・


ドコにお金掛ってる?



でも最初が2TOPだからコノ映像も当然2人。


しかも背中合わせ!!



この光景は…


MIJツアーオーラス@仙台を思い出すけど




前半がモノクロってゆーのがカッコよくも見えるけど、カラーで見てみたい気もする。





で、スマ友は昨日何故だか野球を優先して見ちゃって、スマ友曰く「どうせスマスマの最初はビストロだから、【弾丸ファイター】は最後だと思ったのにぃ~」だって(笑)。



来週はフツーにスタジオで歌って踊るのかな。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸ファイター

ゲレンデ近くの宿 スキー&スノボ特集!弾丸ファイターやっぱ歌は【弾丸ファイター】なのかなぁ〜。すでにTVではこの曲が流れ始めてるけど、実際の発売は12/19。 紅白は12/31。発売して約2週間だけど。 紅白でしょ〜。一般人が耳に馴染んでる曲だよねぇ&#12316

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク