予告

『有閑倶楽部』


毎週毎週、予告にヤラレてる~~



ホント1週間が待切れない。




先週は女の子・仁にカワイイ~ だったのが、今週はPINKY・仁に




キャァ~~   カッコイイ~~



だもん(笑)。




『有閑倶楽部』のストーリーの面白さは既にマンガで充分知ってるから、ドラマでどんな感じになるかって事だけが気になってたけど、私にとっては毎回毎回がホントに面白いっ!!


で、毎回毎回




仁がカッコイイ




ホント昨日の予告の仁のカッコ良さは一瞬、亀が吹っ飛んでったくらい(ってぇ~、ゴメンよ~亀 )。





仁のウチワ作ろっかなぁ~(って、コンはいつ? 笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク