それってアリなの?

『カートゥンKAT-TUN』

ゲストがねぇ~、おもしろいんだけどそのうちだんだんムカついてきた


だってさぁ、仁は自分から友好的なのになんでOZMAはそんなに拒否るの?

楽しそうに喋ってるけど、ホントは仁の事キライ?


LA行って帰国してとかってオチもあって面白かったんだけど。

最初の仁のリアクション見てたら面白い反面、なんだか仁が可哀想になってきた。


LAネタもさ、メンバーがするならまだしも他の人に言われるとねぇ~。


あ~私、心が狭い?




結局のところは面白くて笑ってばっかの30分だったんだけど(苦笑)。


チョットだけ府に落ちなかったのよねぇ…。




でも番組の内容はと言えば・・・

OZMAの踊りを一緒にやるKAT-TUN6人とかの画なんてサイコ~!!

やっぱ亀はスグに覚えて踊りに付いていけてるけど、LAに追いやられた(端っこね 笑)仁はイマイチ遅れてるとこなんてカワイイなぁ~



髪が黒くて短くなった亀をこの番組の中で見てると、やっぱほんとにこのコはカワイイんだなぁ~と改めて思っちゃったり(ナニをいまさら 笑)。





あるあるハーフ&ハーフ

いつもなら仁の優しさで3対3に分かれてるけど、今回のはメンバー全員からの優しさでゲストの勝ち(笑)。


この縦並びはいつ見ても、たっちゃんと亀の動きがカワイイ







『FNS歌謡祭』はまだ見てません。ってゆーか途中見たり見なかったり。放送時間が長い割には過去映像で時間を使ってるし(しかも見飽きた映像ばっか 笑)、毎年同じ事言ってるけど、進行がサムイ

なので、今日の夜にでも早送り再生で見てサクサクバッサリと編集してスマだけを残そう!そしたらめっちゃ短い時間になるかな(笑)。







昨日、とっても大事な事を忘れてました…(汗)。

続きに書きます。




参加してます

ジャニーズブログランキング




今日になって思い出したの。

昨日12/5は我が家の愛犬:ガルーダの5歳のお誕生日でした


070529_013009.jpg




先週までは当たり前だけど覚えてて、ガルーダのお誕生日はナニをあげよっかなぁ~とか、お休みの日に何処かへ連れてってあげよっかなぁ~とか、いろいろ考えてたのに。

お誕生日当日をスッカリ忘れるなんて…


飼い主失格




ガルーダァ~、ごめんねぇ~



もうすぐクリスマスだからそれと合わせて、ナニかするね



とりあえずは


ガルーダ 5歳のお誕生日おめでとう!!



内弁慶で、でもとってもビビリで(笑)。ワガママ・イタズラもいっぱいするけど、それでもお利口さんな時はとってもカワイイガルーダ

これからの時期はなんといっても天然湯たんぽ コレは他の何物にも変えられません(笑)。寝る時に「ガッちゃぁ~ん。寝るから来て」と言えば、スルスルっとお布団に入ってきてくれるとってもカワイイコ (ホントは一緒の布団で寝るのはよくないんだけどね 苦笑)

いつまでも元気で長生きしてね

ずーっと愛してるからね




以上、親バカ(飼い主バカ)の懺悔&独り言でした(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

5歳のお誕生日おめでとう♪

もう5歳なんだ~。
写真とっても可愛い!
その御目々は反則じゃない!?

愁がとっても会いたがってるの。
春になったら遊んでやってね、ガルーダちゃん♪

おめでとー☆

いたずらっ子パワーは全然落ちてないけど、ガルも5歳かぁ…
クオレもオヤジになる訳だね。
またビミョーな距離を保つ2匹、見たいわ♪

2日も遅れちゃったけど…。

ガルちゃん、5歳おめでとう~。
ホントにかわゆしだよね。
あずさんも書いてるけど、天然の湯たんぽなんだね。
羨ましいっす。
今度、上京した時にガルちゃんに逢わせてね!
(^O^)

P.S.
復活しました!
心配かけちゃってごめんね。m(__)m

ありがとう~♪

☆reikoちゃん
外見はカワイイけど中身は野獣だから(笑)。
愁ちゃん、ぜひガルーダに会いにきて!!


☆香琉ちゃん
クオレは5歳の時にはとっても落ち着いてたのにね。
ガルーダは…(笑)
ワハハ!私もあのビミョ~な距離の2匹が見たいっ!


☆jyurinさん
もう風邪は大丈夫みたいだね。
ぶり返さないように気をつけてね。
ぜひぜひ、今度上京の時にはガルーダに会ってね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク