SMAP SHOP

行ってきたよぉ~~。


ん?違うっ!


並んできたよぉ~~!!



朝7時半から約2時間ちょっと並んで貰えた整理券は16時!



この時点で限定チョコは買えるかどうかビミョ~って事らしい


16時に再びSHOPへ並びに行ったら、この並んでる順番のどこかでチョコが売り切れるって係りの人に言われて、もうドキドキ。

友達と3人で一緒に並んでたから、この3人の途中で売り切れたらヤだよねぇ~って、ますます3人もドキドキ


で、SHOPに入ってドキドキしながら、レジへ(笑)。





3人とも無事、限定チョコ ゲット~~




分かりにくいけど、チョコ・ハンカチ・トランプ・CD
20071209194803.jpg





もう3人とも一気にテンションアップ



分かりやすい3人です(笑)。


他にグッズとCDを買って満足、満足




とにかく寒いなか延々と長い時間並んで買えた喜びがホントに大きかったよ!!






それにしても、あれだけ早い時間から長いこと並んで上手く買えたからイイけど、SHOP滞在時間はわずか数分

店内に流れてるVTRのメッセージを全部見る事もできずにSHOPを出なきゃならないってゆーのは、どーゆー事なんだろうねぇ…。


結局はグッズ買うためだけのSHOP。

間違ってはいないと思うけど、なんかチョット釈然としない感じも否めない・・・。






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VTRは・・・

おつかれさまでした☆
滞在時間は10分とTVで言ってたけどほんとでしたか??
買うのに並んじゃうとVはやっぱり見れないんでしょうか。。?

☆hiromiちゃん
滞在時間…う~ん、10分もいなかったと思うよ(爆)。
SHOPの中に入れるのが10人くらいで、レジ待ってる間に
衣装展示を見たり、VTRを見たりって感じかなぁ~。

おつかれ~~~!

うわ~~~!!!あずちゃん、コンジョー!!!
がんばったね~~~~~v

チョコ買えて良かったね!それだけ並んで、買えないとショックだもんね・・・

でも、聞きしに勝るSMAPショップだわ( ̄□ ̄||;)
それだけ並んで、10分もいられない、VTRも全部見れないなんて!!!

おつかれぃ~でした!

昨日はどうも
帰りのバスで、グッツをみてはニヤニヤ
家では、バタンQで、スヤスヤでしたよぅ

それにしても、テンション↑でしたね~
大変だったけど・・・

お店の中は5分もいなかったよねぇ
ただ、グッツを買っただけ・・・・
だってどんどんひとは来るし、気付いたら外にでてた・・・

トコロテンじょうたい。
上野公園のパンダ。
「足を止めないでください」・・・歳がバレる。。。

今一番の悩みどころ。
チョコはいつ食べる?
それとも食べないで永久保存?

あなたな~ら♪どうする?

とってもがんばりました。

あずさん、偉い!
日曜の朝7時半から並んでるなんて…。
これぞ、“スマ愛”そして“中居くん愛”なのね。
ホント、WSで見て、凄さは知ってたつもりだけど、
あずさんの実際のお話を知って、実感です。
そんなに早く並んで整理券が16時なのね。
でもでも、ちゃんと希望のお品がゲットできて
良かったね。何よりです。
あずさんもお友達もその後、風邪とか大丈夫だったかな?

今日も朝から亀ちゃんそしてKAT-TUNが見られたし、
今夜のベストアーティストもあるし、ジャニモードだね。

☆菜々ちゃん
ホント、根性だったよ~~!!
今年はジャニで並ぶ事が多いよ~。
6月のKAT-TUNドームの時は4時間並んだし、
今回は朝早いのと寒いのと(笑)。
チョコが買えたのは嬉しいけど、VTRが全部見れないのは
悲しいよ~~。


☆みとっぽ
おつかれ~!
「ところてん状態」まさに!だね(笑)。
ウン、あれは5分も滞在してないよ。
チョコはホント買えて嬉しかったよね♪
とりあえず中身だけ冷蔵庫に入れたよ。
後はダーが少しずつ食べてくでしょう(笑)。


☆jyurinさん
がんばって並んじゃった(笑)。
今年はスマコンなかったからスマグッズを買う事に
燃えたって感じだったかな~。
ハイ、風邪は大丈夫です。ありがとう。
今日はどっぷりKAT-TUNモードよん♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク