いまさらっ!!

忠義 SHOCK 出演決定!!!



そんな急に決定されてもぉ~~



いろんな噂は聞いてたけど、まさか忠義だったとは!!



ハァ~、どーすんだ?

チケットすでに発売済じゃん


光一ファンだけど【SHOCK】は一度も行った事ないし。ってゆーか、ミュージカル興味ないし…

と、言ってて亀の【ドリボ】は行くようになったんだけどね(笑)。


まぁチケットはまず不可能だから(ただでさえ、Kinkiファンでも取れないのに)、見に行く香琉ちゃんにグッズだけお願いしちゃう




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大倉くん、出演決定おめでとう!

そうよね、今発表されてもプラチナチケは、
あずさんでもゲット難しいよね。
パンフや舞台雑誌であとからチェキだね。

しか~し、大倉くん大抜擢だね。
おめでとうございます~。
手足が長くて踊りもきれいだろうね。
舞台映えしそうだわ。
『歌姫』といい、あずさんにとって関係ある
先輩方との共演だね。

観劇出来なさそうだから、こう書くのも複雑なんだけど、
“舞台出演おめでとうございま~す!”

☆jyurinさん
ホント大抜擢だよね。エイトは今、忠義押しなのかな?
どんどんお仕事して、お顔と名前を広く一般に覚えてもらいたいわ♪

チケは一般枠の電話エントリーした~!
確率は低いけどやれる事はやっておかないとね♪
ってゆーか、もうそれしか忠義に会える道がない…。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク